Nicotto Town


生き様の一欠片


過去の記憶

こ の 標 準 語 を 自 分 が 普 段 使 っ て い る 言 葉 に し て 下 さ い
 例 : お は よ う ご ざ い ま す → おっはーノノ


 ◆ 今 何 し て ま す か ? : 今なんかしてる?

 ◆ 上 手 で す ね 。 : うま。イケメンか。

 ◆ こ の 曲 名 は 何 で す か ?: なんて曲?

 ◆ そ れ お も し ろ い で す か ? : それ面白いやつ?

 ◆ そ れ ど う し た ん で す か ? : どうしたのそれ

 ◆ あ な た に 馬 鹿 っ て 言 わ れ る 筋 合 い は あ り ま せ ん。

  : たぶんあんたよりは賢いわ


 ◆ あ の 人 格 好 良 いで す ね : かっこよ。イケメンか。

 ◆ あ ん た う ざ い ん だ よ :うっざ

 ◆ 先 生 の 馬 鹿 : 先生バカなの?

 ◆ テ レ ビ 見 よ う : テレビつけていい?

 ◆ お す す め は あ り ま す か ? : おすすめとかある?

 ◆ 私 っ て 関 西 弁 な の ? : 私関西弁なの?

 ◆ こ の 問 題 分 か り ま せ ん : 問題文が読めない分からないドラゲナ〇

 ◆ ジ ュ ー ス 取 っ て 下 さ い 。 : ジュースとって!!

 ◆ こ の 席 は 私 が と っ て い ま す : 私の席なんですケド-www

 ◆ 元 気 に し て ま す か ? : 元気ー?生きてるー?


バトン懐かしすぎて......
今もあるのかな?
チェーンメールとか言われそうだけど
 

アバター
2018/10/10 14:02
懐かしいですね。
私も昔よくやってました~

私と普段使っている言葉が似ていて、うんうんってなりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.