Nicotto Town


生き様の一欠片


台風なんですけどーwww

 うちは大丈夫だけど、場所によっては再停電のところもあり


 ヘタしたら24号での停電が復活しないまま25号きた家庭もあるのでは?

 25号は24号より規模がデカいと風の噂で聞いたけど...
 そうか?

 暴風域には入ってるけど、24号ほどのヤバさを感じない。
風うるさい。

 向かいの公園の針葉樹も、24号の時ほど激しく揺れてない。
 平均的な台風って感じ。あべれーじ台風。

 24号はほんとにヤバくて、駐車してある車がウェッ↑↑って浮いたりしてたんだけど
 25号、どうよ?車の心配微塵も起きない。
風が強い、風うるさい。

 24号はデカい木も根元からへし折ってたけど今回はどうだろう。
 葉っぱと木の枝が道に散乱するくらいかな?

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.