Nicotto Town


生き様の一欠片


でやーん。パソたん買った♡

 家族共有のデスクトップパソがぶっ壊れて多分2年くらい放置してた。
正直今も放置されてる。飾るタイプのインテリア。

 私はそんな見せかけだけのパソはいらないので、

全て!! 自腹で!!!

 新しいノーパソを買った。今使ってるこれ。

 性能は良いんだよ。いいんだけど。
ナンバーロックないのがちょっと痛い。数字打つの面倒くさい。

 10万近くしたんだよね。2か月分のバイト代全て吹っ飛んだ。悲しい。
 ナメてた。
 大事にするね…。でもまさかこんなにすると思わなかったよ…。
同型のやつネットで新品5万だったじゃん…なんなの…。
貯金で免許取ろうと思ったのにさ…。

 初期設定を全部やってくれるサービスが追加料金でついてくるって言われたけど、ぶっちゃけ自分でできるし断った。
 そんなもん頼んだら12万超えるし自分でできるのにそんなにお金使えないし普通に予算オーバーする。
 プラン見たけどなんかいらないものも結構ついてて、パソが通知の嵐になっちゃうからやだ。


 そういえば。チャーミーやばかった。久しぶりにやばかった(語彙力)
 今までの台風でびくともしなかった窓ガラスが割れそうだった。
私その窓のところで寝てるから、その窓割れちゃったら朝血まみれになっちゃう。

 川も、水位があと1m上がれば冠水ってとこまできてた。ひょえ~
地域によっては冠水してたんだよね。

 チャーミー、Okinawa付近にいたときは時速15~20kmくらいだったんだけど、今めちゃめちゃ早くない??
時速70kmだっけ? 高速走る自動車?

 今日は台風一過って感じでめっちゃ晴れてる。いつも台風あとって天気崩れてたから台風一過とか迷信だと思ってた。本当なんだね。あっつ。

 チャーミーって花の名前だっけ。Okinawaの方言でも「ちゃーみー(めっちゃ見る)」ってのがあるから、LINEのJKが「チャーミー(めっちゃ見る)の次はスーミー(盗み見)w?、ガンミー(ガン見)ww?」とか言ってる。

 チャーミーの次はコンレイだし、その次はイートゥーだよ。


 リズムゲームやりすぎて右手が筋肉痛してる。
 ばいなら~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.