Nicotto Town


生き様の一欠片


バイトうぇい。


今のバイト先に務めて1年経過しました。
時間とは早いものだ...。

オジサマキラーとして名を馳せ、今までにガチ口説きしてきたオジサマは5人。
同じ年代の人に連絡先を聞かれたが音信不通。
何がしたいんだお前らは!!!!!

同年代がいいよー!!
50,60代の人は嫌だよー!!
介護目前だよー!!ばかー!!

 社会不適合糞ガキ童顔で性格悪いからモテないの。
でもバイトでは接客だからせめて愛想だけはよくしようって頑張ってるの。
その結果がこれだよね!!
どうすりゃいいんだ!!!


ブラッディバレンタインはもう目前...


やなこといっぱいだけど、偉い人が言っていたことを思い出して今日も生きる。
「やりたいことをするためには、
 やらなきゃいけないやりたくないことをやれ」
驚くほど平仮名ばかり!!

昨日も今日も、きっと明日も人間として生き抜くぞ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.