Nicotto Town


シナモン♠


シナモンです。名前の由来は、村上春樹さんの「ねじまき鳥クロニクル」に出てくる登場人物からつけました(*´ー`)

|ョ・ω・`)チロッ・・

いきてますよーw


う~っ まんぼっ

2日目にしてようやくゲットできましたぁ(´з`)
いいねこれ、うん、いいねw



海の中

久々にインしたらなんかゲーム始まってる!
そしてやってみるとなかなか面白い・・・。
というかマンボー欲しいwww
終わったあと、はしごから下に降りられること判明
まぁ、まずは酸素レベルをマックスにしないとなw
がんばるぞーw


疲れた・・・

ドラクエやりたい気持ちをぐっとこらえて
しぶしぶ午後からセールに行ったわけですが
どうもテンションあがらないんですよねぇw
というわけで、靴下4足だけGETしてきましたっ!
うむ、良い買い物ができた気がする( ´¬`*)


生きてますw

いやぁ、みんなひさしぶりw
終わりなきドラクエの世界にどっぷりつかり
なかなかニコタにINする時間なくさーせんw
セールも始まったことだし、明日あたり
少しは外に出て服でも見てこようかなwww
(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.