Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ドイツ語でさくらんぼという意味ですw特に意味はないのですが、読み方が綺麗なので付けました(笑)wブログの内容はほとんど、日常の事や同人の事が多いです。ネタがない時は、バ㌧で誤魔化します(笑)wこんな奴のブログですが、コメくれると嬉しいです(゜-゜)w

お久しぶりです(・∀・)

あー、めちゃくちゃ放置してました( ̄▽ ̄;)(マテ

ゆっくりまったりしてましたが、皆様元気してますか?

今はレジン作家として、忙しい日々を送っております( ̄▽ ̄;)

プロフィールを更新しなきゃなーとか爆笑
まだフレンドで居てくれる方に感謝(*˘︶˘人)♡*。+

また訪問しに...


シーグラスw

欲しくて欲しくて、今日娘と海岸に行って来ましたw

でも、なかなかない><石川県の海岸にはシーグラスはないのだろうか><?
でも、根気よく探したらあるよねって事で明日も海岸に行って来ます♪


お久しぶりだすw

全然着てませんでした(@@;
皆様お元気にしてるでしょうかw?

ひめはなんとか元気ですw生きてますw(ぇ
ニコッと重くなりましたね;;
またちょくちょくこようと思いますので、宜しくお願いしますw


ಇ伝言板⑲ಇ

新しい伝言板ですw
あまり更新してなくて、ごめんなさい><;
余裕出来たら、訪問するので待ってて下さいねw
ッと言う訳で、伝言板です^^
またここにカキカキして下さい^^
いつも訪問有難う御座います^^


ಇ伝言板⑱ಇ

お久です♪最近、少しずつinしてましたが・・・^^;

また長い放置になりそうなので、伝言板作ります;;

ネットの回線を解約するかもなのでorz

復帰するには時間かかるやもしれませんが、それでもよろしければ

ずっと友達リストに入れて置いて下さい><;

いつも、コメント有難う御座いますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.