Nicotto Town


徒然なナニカ


青ガチャ交換企画実施中

祝☆ガーデニング!

折角の一位なので記事あげておこう!シリーズ。今年のうちになんとか滑り込む。わ、忘れてたわけじゃないのよ忘れてたわけじゃ……ネタが思いつかなかったとかそういうことでもないんだから、ね!無意味にツンデレておく(…)


優勝記念

約二年ぶり?くらいの1位ですよ。あれ?と目を疑ったハイスコア。ランキング開始日だったので抜かれるだろうなー、と思っていたらそのまま行きました。うわー。今後このスコアを上回る自信は皆無です(笑)そんなわけで記念式典ちっくに。フルーツバブルだから果物持参。安直でいいのよ。きっとこの後参列者に配るのよ。ホ...


お題:映画鑑賞の時の必需品について

映画館での映画鑑賞なら飴。館内が乾燥していると咳が出そうになって辛いのです。飲み物が手っ取り早いのですが売店の飲み物は氷が入ってて音が煩いので買いません。アメリカなんかじゃ映画館でも拍手やなんかで盛り上がる鑑賞の仕方のようなので買い物袋をガサガサしてようが音を立てて物を食べてようが気にならないのでし...


お題:あなたの今月の楽しみについて

つい先日今月の、というか今年最大の楽しみ終了してきました。ファンタジー・オン・アイスが札幌に来るというので行かずにおれなかった。
生で観たかったスケーター、あとはランビエールだけ!でもなかなか観に行ける機会がないんだよねー、ファンタジー・オン・アイスは福岡とかそっちだし…全日本は毎シー...


お題:わたしの朝食について

お、お題アイテムがバナナとは…!朝食に丁度毎回バナナ食べてます。ウッキー!あともずく酢。隅から隅まで管理して健康的な食事をー!とかやっているわけではないので、何某かの効果を狙って、というわけではないです。
バナナは手っ取り早くエネルギー補充に丁度いい、というのが始まりだった気が(うろ覚...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.