Nicotto Town


ニコッと学習帳


ゆるだらなタウン生活なり。

ウチのコ♡

ウチのトナカイちゃん。
名前は「ももか」。
立派なベテランになりました。
赤いマント?マフラー?をなびかせているのが素敵だわ。
この子がウチのペットにできたらいいのに。
クリスマス過ぎたらお別れだなんて残念だわ〜〜〜。


祝4周年

2周年記念のアイテムを持っているので、住民になって2年ちょっと経つようです。
月日が経つのは早いものです。
まったりのんびりした雰囲気を保ちつつ、飽きずに楽しく遊ばせてくれるニコタは良い場所です。
何せ、アイテムやイベントが可愛いからね〜。
これからも安全で楽しいニコタでいて欲しいものです。


夏のお料理

夏バテに効くかわかりませんけど、お酢を使ったさっぱり系のものとか、汗だらだらになるけど辛いものとか食べると元気になりそうな気がします。
最近は、お昼ご飯に何を食べるか悩むんですよね〜。食べたいものが見つからなくて。


ドラクエと言ったら

スライム。スライムがなつくのは勇者。
なので、勇者的コーデが出来たらいいのだけれど、適当な服がないので、やむを得ず、遊び人風で。
背景はやっぱりお城だろうと思ったけど、これまたないので仕方ない。

スライムベスも可愛いよね。最初に見たときは、メタルスライムみたいに強いのかと思ったけど、スライムとほぼ...


プニプニしてるものか…

アロエとか、ナタデココとか。
プニプニとはちょっと違うかしらん。
一時流行りましたよね〜。
今でも結構好きです。
白玉団子なんかもいい。
あとは葛切り!

何だか和のスイーツが食べたくなってきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.