Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


私のもう一つのブログ、
http://17253670.at.webry.info/ も宜しく。
こちらでは、実生活の近況を書きつづっています。
最近こっちばっかりで、あまり書いてませんが。

こんなものでしょ

 30分のプレイじゃ、これくらいでしょ。やっぱ、3倍はシャア専用になるね。すぐに出世
出来るわ^^


やっとここまで来ました

 今日の大富豪でランクが「H」まで来ました。 いや~、永かった・・・。


まあ、こんなもんでしょ

1時間ちょっとやって204コインなら、こんなもんでしょ。


こんなもんでしょ

3倍タイムで、1時間だったらこんなもんでしょ?


3倍タイム

1.5時間で1位が32回って少ないかな? とりあえず3倍タイムだから、コイン336枚は満足ですね。





月別アーカイブ

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.