Nicotto Town



20個出ました! 忘れていたのかな⁈

やっとこさ出てくれたよ、20個!!!!
10回しか出なかったから、
もう出ないのかと思うくらい。
良かった。


写真ブログを更新しました!

年が明けてから出かけて撮影した写真を掲載しました。お時間のある時にでもご覧ください。
1.関山大滝と銀山温泉2.蔵王と磊々峡3.あわゆき道中4.河津桜と紅梅・木蓮
以下のURLを選択し、右クリック。メニューウインドウの中央当たりの「・・・へ移動する」をクリックするとブログに飛びます。
https:/...


20個久しぶり~

前々回辺りに15個が久しぶりと思っていたけど
日記に書かなかった。
20個が出るまではと思っていたら、
それほど間をおかないうちに
出てくれてうれしい。


やっと出ました!

10個がず~~~~っと続いていて
全くと言うくらい20個っどころか、
15個さえも出なかった。
本当に久しぶりの20個です。


今年の運勢

「大吉」が出ました。
大きな壁?厚いのかな?乗り越えられる体力があるか心配になる気力でカバーするしかないか!でも、いいことがあるとは言ってない・・・かも だからなあどうしよう(笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.