Nicotto Town



いろいろ想った事を書いています。

のんびりしてる。楽天ブログより。

のんびりしている。ヴァイオリンの発表会は失敗演奏におわり、それでも喜色満面でステージを下りた。人前でヴァイオリンを弾くって人生観がかわる。デイケアにはめったにいかない。行ったら暖かく迎えられる患者の人にもスタッフの人にも。発表会前にカメラの交換レンズを買った。発表会が終わって海遊館に写しにいった。物...


おひさし。

9月20日のバイオリン発表会は僕の演奏はひでー出来だった。
でも喜色満面でステージを降りた。演奏後の打ち上げで他の生徒さんがたや先生方と交流して美味しいものを食べて嬉しかった。


レナちゃんからのもらいもの。




                 ♥ ♥
                 ♥   ♥
               ♥     ♥
              ♥       &...


22日のレッスン



22日のレッスンは充実していた。いつものように2時間半前位に家をでて1時間前位に教室についた。暑い道中汗びっしょり。どうだったかよく覚えていない。とにかく外出歩くと汗かいて室内ではそれが冷えた。向こうについて、受付の人達への挨拶もそこそこ、座りこんじゃった。トイレへ行って戻るとロビーがにぎやかに...


酷い目にあった。楽天ブログから。

火曜日デイケアに行ってみると、今日は通所日ですか?と僕の係りの男性の職員に言われた。通所日ではないと来てはいけないとのこと。月曜日に今日は休みますが明日はいきますといってあった、女性の職員に、その時通所日云々も言われたとおもう、しかし僕の係りの男性職員が月曜日休みだったので明日は明日にと。火曜日の朝...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.