Nicotto Town



帰ってきちゃった

久しくログインしてなかったです
なんだろう、、、
以上ですw


ラジオ体操おじさん

今さっきタウン内にてお初の人に声を掛けられまして
恵悟さんの島番古いですねとの質問からの流れになりました
そこでその人から◎◎◎さんって知ってますか?と聞かれ
当然俺は知りませと答えた。
するとその人は驚いて重課金者の方ですよと更にアピールなのですw
それでその重課金は昼過ぎにヒツジ学園でいい大人を...


心の底から叫びたい

ど!
未来永劫
ずーっと
仲良しだ





約、数年ぶりにガチャ回してみた

↑じゃないけど
ログインボーナスでただ券もらったから
白ガチャをまわしてみたわけさ
結果、、、
『キリンの背景』
糞いらねーだろ!!
この怒りのやりばに困っちゃう 


数ヶ月ぶりにタウンにちょい出てみた

一言でいうと

人がいねーw

ってかタウンってスマホからじゃ

アクセスできないんだなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.