Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

久しぶりの日記2010年にニコタの住人になりました。えええ~~と13年も経ちました。


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

日記のしばらくぶりに書きます。サンリオピューロランドは京王多摩センターで降りて何度行こうと思いつつコロナで行けなかったんです!
緩和されてもまだ予約しないとダメなんだよんね。年内には行きますよ!イベント割で・・・(笑)


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

えええ~~と~~もうニコタに住んで今年の11月で13年になります。
早いもんです。住人になってから3.11があって
心配した、人もあり無事でほっとした事をおぼえています。
まだまだ住み着いていますので皆様( `・∀・´)ノヨロシク


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニッコトタウンの十三周年おめでとうございます!
私も住人になって12年が・・過ぎました。
早いですね これからも住み続けるのでよろしくね!


幼稚園のお道具箱がキキ&ララ

キキ&ララとの出会いは・・・(最初の記憶)幼稚園のお道具箱だったと思います。
もう45年も現役キャラクターですね。
もしかしたら親子二代で使っている・・いやいや・・三代かもしれません。
これからも幸せな気分にしてくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.