Nicotto Town


とある美織の日記広場


このブログは学園都市出身かも!!しれない!!!美織さんが、外に出て思ったことや、報告などx2・・・
ちなみにとある魔術の禁書目録&超電磁砲がすきなんだ♪

INについて。。。。

結構長い間INしてませんでした><



すみませn。



コメント&stpくれたかた((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




これからもよろしくね♥




↓にはまってて;;


学校もはじまりましたね^^;

今日は部活なかったですが、明日...


13歳になったぁぁ!今日は誕生日♪

思った。



今日は誕生日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



禁書目録のPSPのゲーム買ってもらえるっ!




あ、 えっと、


今日で、13歳になりやす♥


今までは、12歳の中1でしたw




これからもよろしくお願いします

(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


☆★*伝言板⑨*★☆

またx2うまってるのわからなくて、すみません><;


また100コメめざしちょーだいな♪


伝言板8の1コメ⇒喜代姉ちゃん♪
     100コメ⇒あずさc


♫ニコッと学園♫専用伝言板~Ⅱ~

2に入りました。



ニコット学園のことについて・質問はこちらへ!!


ニコット学園関連のことは、話してね♪


☆★*伝言板⑧*★☆

進んでいることわからなくてすみません><

いつもコメントありがとうございます。


次は800コメントめざせぇ~♪


これからもよろしくお願いしまっす!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.