Nicotto Town



ハロウィンの仮装

仮装はしたことないですがお相撲さんの着ぐるみは一度着てみたいですね。
現実的なところではフルタマンでしょうか。


お祝いの時に食べたいもの

お祝いの時というか本気で食べてみたいものは
・トリュフ・・・匂いしか味わったことがない。皆がすごくありがたがってるのでちゃんと食べてみたい。
・フォアグラ・・・フィッシュフォアグラという偽物しか食べたことがない。
・北京ダック・・・食べれるチャンスはあったのに何故かピータンに行ってしまった。ネタに走...


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

能と狂言を観に行ったことがあります。
能の時にはぐっすり寝てたおばちゃん達が狂言になったら起きて楽しそうに笑ってたのが印象的。
私も能より狂言のほうが楽しめたのでもしまた見ることがあれば狂言のみの舞台がいいですね。
歌舞伎も見てみたいけど子供が手を離れてからかな。


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

最近の鬼太郎はキャラクター化されてかわいいですね。
私の時代の鬼太郎は夢子ちゃんっていうガールフレンドがいたような。
もちろん主題歌は吉幾三です。


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー、何回か見たことあるけどコトラが女の子だったことを初めて知りました。
私はメカニャンボーが好き。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.