Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

愛猫ラッキーのケガ


うちはマンションの1Fです。一昨日の朝、母が洗濯物を干すために窓を開けてベランダに出たところ、通りかかった外猫が、窓際で寝てたラッキーに気づいて威嚇してきたようです。母が窓を閉めようとしたものの間に合わず、ラッキーも威嚇しちゃって、あっという間にケンカになってしまったとか。父が丸めた新聞振り上げた...


北海道野球観戦旅行記おまけ


前回までの旅行記をお読みいただいた常連さんは、珍しく食べ物のこと書いてないなあと思った?実は食べ物だけ別枠で詳しく書いちゃおうかなーと思って、温めてました(;´∀`)今回の旅行で口にしたもの、全部美味しかったしおススメです。
・桜バウム&抹茶バウム(ねんりん家)どちらも季...


北海道野球観戦旅行記その5


ホテルで朝食を済ませたのが7時。朝風呂上がりに支度はだいたい済ませておいたので、もう一度忘れ物の点検してチェックアウト。飛行機の時間は10時20分なので、念のために9時には空港に行きたいのですが、その前に。
ホテルに1番近い観光名所が二条市場。以前にも行ったことがありますが、北海道の魚介、野菜、果...


北海道野球観戦旅行記その4


チェックインが21時30分くらい、朝3時起きでさすがに疲れました。お部屋に行って、まずは少し休憩。
今回のホテルですが、狸小路というアーケード街の中にあります。地元の人が買い物したり遊んだりするお店はもちろん、お土産屋さんや他のホテルもいっぱい。当然人通りも多くて賑やかなんですが、部屋の中にその喧...


北海道野球観戦旅行記その3


球場に入るとレプリカユニフォームがもらえました。最近はどこのチームも定期的にやってるね。うちにも何故か、ヤクルト、ロッテ、西武のがあるけど(;´∀`)日ハムのも8着目くらいかな。でも私は今回、自前の持ってったからそれを着ましたよ。
さて、観戦以外でやりたかったこと。それは...





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.