Nicotto Town


ちょろちの戯言


皆さん、ちゃんと見ているだすか!?www

どうも、ラテンドラマ評論家の・・・ちょろちだす♪www


勝手にいっているので、無視していいだすよ♪www






ということで、本題へぇ~~~~~~





みなさん!!

ちゃんとラテンドラマみているだすか!?



いつまでも いつまでも


素晴らしいものばかり

観たり、聴いたり、読んだりしていては


いつまでたっても


自分で考える力が、
  なかなかつかなかったりするものだす!!



くだらないものやグダグダのものを

もっと観たり、聴いたり、読んだりして

ツッコミ力を鍛えてみてくださいね♪



そんなことをしているうちに


自分で考えられる頭が出来ていたりするのだす!! はい。www




嘘だと思ったら

ラテンドラマを観てみましょう♪www


一年後、劇的な変化をお約束します!! 



なんてね♪ てへ☆ノノノwww

アバター
2010/01/21 22:31
www 大丈夫だすよ♪ www

最終回、チェックしただす♪www
原作に追いつくわけにはいかないということや
映画に持っていきたいという

思惑が見えまくりの終わり方でしたね♪www

まあ、観に行くことはないでしょうけどね♪www
アバター
2010/01/21 20:41
あ、なおちゃんが・・・
やめておきますぉ。てへ☆ノノノwww
アバター
2010/01/21 00:02
まっき~さん、ミロだす!!

あの、牛乳をいれてかき混ぜて飲む・・・ミロだす!!www

というのは冗談だすが
アラ!! なんということでしょう~~~♪www

既に劇的ビフォーアフターになっていたとは・・・

ビックリくりくり くりっくりだすね♪www
アバター
2010/01/21 00:00
ぽぷ嬢、観ましょうね♪www

あぁ~~ライアーゲームだすかぁ~~
そういえば、最終回だすたねぇ~~~~~~~~

とりあえず
録画はしてあるので
あとで、観てみますだすね♪www


ということで
オチは言わないようにしてくださいだすね♪www
アバター
2010/01/20 23:59
アロマロンさん、そうなんだすよ~~~www

それにしても
アレ!! 激安で手に入りそうなのだすか!?

それは良かった×2だすね♪www

実際に手に入れられたら
色々とまた、情報を流してあげるので

楽しみにしているだすよ♪www
アバター
2010/01/20 23:57
カトゥ~♪さん、そうなのだすよ!!

ラテンドラマは、ネタでみるものなのだす!!www

って、そこまで言ったら
ちょっと失礼なのだすかねぇ・・・♪www
アバター
2010/01/20 23:56
ルナさん、そう!! ならすぐにでも観るだすよ!!

さすれば、劇的変化をお約束するだす!! って、コラコラwww

ラテンドラマに限らず
新しいものにドンドン挑戦していくことで
新たな才能が開花することがあるものだす!!


ということで観てみてくださいね♪www
アバター
2010/01/20 23:53
BENクーさん、いるだすよねぇ~~~

ただ、アントニオなんて出てこないんだすよ!!www

でてくるのは、マキシミリアノで、
されに、ディアナとシャロンは喧嘩したりしていないのだす・・・。

お笑いなので、嘘があってもいいのだすが・・・ちょっとねぇ・・・www


今後とも
こちらでも、あちらでも よろしくお願いしますだすね♪www
アバター
2010/01/20 23:49
ソラちゃん、ただただツッコムだけではダメだすよ♪www

そうではなく、こうすれば良くなるのだ!!

というところまで
セットでツッコミを入れるようにしてくださいだすね♪www
アバター
2010/01/20 23:48
有里さん、そう!! 観るだす!!

そして
劇的変化して
CMに出演するだす!!www

「私は、これで生まれ変わりました♪」とかいってね♪www
アバター
2010/01/20 23:47
スイーツマンさん、アラ!! 補足情報ありがとうございますだす♪www

そうだすよねぇ~~

おかしなもので、他人の失敗というのは目につきやすく
そんなときはいやらしいもので
すぐに、こうしたらイイのに!! とかいうことが出来たりするものだす♪www

すると、不思議なもので
実際に自分がやる時には、そんなことを言われないように・・・と気を付けるように・・・などなど


なんだすよねぇ~~~ええ~~~~www


と、後半部分には一切触れない・・・ちょろちでしたとさ☆ノノノwww
アバター
2010/01/20 23:44
kaoさん、それを普通は時間があるというのだすよ♪www

まあ、人の考え方は
人それぞれだすので、無理強いなどはしないしないだすよ♪www

気が向いたら
観てみてくださいだすね♪ てへ☆ノノノwww
アバター
2010/01/20 23:43
そらさん、そう!! そこにあったのだす!!www

ただ、普通にツッコミをいれているだけでは

ダメなのだすよ!!

だから・・・どうすればいいのか!! 

というところまで持っていかなと意味がないので頑張ってくださいませませだす♪www
アバター
2010/01/20 23:41
yukimiさん、そこまであからさまに断られると

なんだか、お互いにスッキリして・・・いいだすね♪www
アバター
2010/01/20 22:53
ラテンドラマ見てませんだす!
 ええ、見てないだす。www

なにげに、ちょろちさんとお話しや、ブログでの交流をしてるだけで
 そのような頭ができつつありますです。はい。www
アバター
2010/01/20 17:08
ラテンドラマ、みてませ~ん。 
昨日、ライアゲーム見たよ~。最終回だった~。

アバター
2010/01/20 02:37
ツッコミ所が多そうなドラマですねww

そうそう話は変わりますが
アレ買おうと思ってたら店の人が激安で譲ってくれる事になりました(^0^)
ラッキーww♪
アバター
2010/01/19 21:15
つっこみwww
ラテンドラマはネタで見るものなんですかwww
アバター
2010/01/19 18:29
劇的な変化…
したいですねww
アバター
2010/01/19 01:18
PS・・・ちょろちさんの活躍をソラさんのブログでいつも見てますよ~www
アバター
2010/01/19 01:00
女芸人でラテンドラマをネタにしてるコンビがいますよね。・・・アントーニオ~~っていうやつ。www
ドロドロの女の闘い・・・私はアントニオにはなりたくないです!www
アバター
2010/01/19 00:58
そういう意味だったんですかぁ~~ラテンドラマ・・・☆.。.:*・゚
ツッコミ力、これ以上鍛えたら・・・どうなることやらぁ~~(●ゝ艸・)フ゜ッ
とりあえず、、、見てみます。
見てからツッコミます♫♩♬
アバター
2010/01/19 00:35
あぁ
見てません!
見るだすw
劇的変化するだすねw
アバター
2010/01/19 00:33
むかし有能な上司に、こんなことをいわれましたよ

人の書いた論文・レポートの
誤字脱字、挿図・表のあらをチェックしなさい。
いやらしいけど実力がつきます

とか。
実行していない私は業界では三流。
そしてスイーツマンになったのさ。
アバター
2010/01/19 00:25
今度は強く勧めていらっしゃいますね^^!w

時間がありましたら見たいのですけれど・・・。
今日もさっきまで釣り場にいましたし・・・。

すみませ~ん^^!!
てへ☆です^^♪!w
アバター
2010/01/19 00:14
おお。ちょろちさんのツッコミの原点は、そこでしたか~~~ww
なるほど~ メモメモ_φ(・ω・`)゚+.
アバター
2010/01/19 00:09
う~~~~~~~~~~~~~ん

パス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.