Nicotto Town


ちょろちの戯言


あけましておめでとうございますだす・・・はい。


どうも、お前は どこで 何を していたんだ!!!!!?????・・・の ちょろちだす。 
(どもども コソコソ)

前回の投稿から・・・一年以上・・・だすかぁ・・・

う~ん そんなに・・・だすかぁ・・・。


一般的なお付き合いなら

「えぇ~ コレコレこういうことがありまして・・・あぁ~ うぅ~」 と

説明しなければならない・・・のだすが・・・


今更・・・だすので

申し訳ないのだすが 省略させていただきますだす。(コラコラ)



それはさておき

すっかり・・・変わってしまっただすねぇ・・・


ちょろち塾のメンバー・・・ログインすらしていない・・・あらら・・・だすね。


まあ、それもこれも・・・すみませんだす。。。



まあ、とりあえず

ブログを投稿しながら 様子を見ていくことにしよう・・・かな(ウンウン)



ということで それでは また♪
(確かこんな感じのブログだったよな・・・ウンウンwww)

アバター
2013/01/08 22:48
kaoさん おかわりがないようで!? なによりだす♪www

私が休んでいる間・・・または、私が休んだから!?
理由は定かではないにしろ

私がインしない間に
多くの方が 退会されたり 活動を休止したり などなど

すっかり 変わってしまったようだすね・・・はい。

とりあえず 前進するしかないだすので
暇なときにでも 遊びに来てくださいだすね♪ あいあい。
アバター
2013/01/08 22:44
yukimiさん おひさしぶりだすだす♪

?の意味が・・・だすが
良い方にとらえて 前向きに活動していくだすので

こんごともよろしくだすね。 あいあい
アバター
2013/01/08 22:43
スイーツマンさん どもどもだす。

ちょろち塾なのだすが
私が一年間もほったらかしていたために

更新がないような会は 解散じゃ!!

ということなのか 強制的に解散させられていたようだす・・・。

改めて 作り直すかどうかは
今後の活動・・・かな・・・ まだ、未定なので
復活しましたら よろしくおねがいしますだすね。 あいあい
アバター
2013/01/08 22:41
カトゥ~♪さん おひさしぶりだすだす。www

そうなんだすよぉ=
ご飯を食べないで冬眠したら・・・って、コラコラ

まあ、いろいろと考えがあり・・・と
それはさておき、今後ともよろしくだすね。 あいあい
アバター
2013/01/08 11:59
あけましておめでとうございます^^!

私は毎日INはしていましたよ^^

時々ちょろちさんの所に来ていましたが
ブログUPされてませんでしたので心配していましたが
突然UPされていてビックリしましたw

お師匠さまどうぞ今年もよろしくお願いしますね^^♪
アバター
2013/01/06 15:54
オメデトウです

お久しぶりですね
いつものブログで^^

またお会いできるのをたのしみにしてます?




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2013/01/06 01:03
ちょろ塾って、突然解散になっていたけれど、解散請求を受けるような
カルトな活動をしていたのですね
アバター
2013/01/05 23:30
おぉ…
てっきり冬眠したまま起きるのを忘れてしまったものかと…
おはようございます!!w

またよろしくお願い致します!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.