Nicotto Town


ちょろちの戯言


どうもどうも お久しぶりでございますだす♪www


 どうも、わたくしのことを 奇跡的に覚えている方も そうでない方も・・・こんばんは


     みんなの 深層心理のアイドルこと・・・ ちょろちだす♪www



 お休みを いただいている間に
 

     というか あの震災を機に 各自 

          多少なりとも 良くも悪くも 

               何かしらの変化が あったことだと思うだす。



 それが どのようなものであったのか

     
      皆様の御宅などに お邪魔しながら 


          勝手に 判断させて いただきますので 



  首を洗って 待っていてくださいだすね♪www (冗談だすよ。)        




ということで

  今後とも よろしくお願いしますだすね♪www

アバター
2011/12/26 22:09
キングライオンさん お誘いいただき どうもどうもだす。www

って、これまた・・・一ヶ月前だすねぇ・・・

う=Nn どうしたものだすかねぇ・・・

そうだすねぇ・・・


いまさら になってしまったので・・・保留にしておいてくださいだす。


また今度 あらためてお邪魔させていただきますので・・・あいあい。
アバター
2011/12/26 22:06
そこ!! 何をこそこそ している!!www

と、Piyoさん おひさしぶりだす。
年末年始 なにかと 忙しいとは思うだすが

お暇なら 来てよね わたしさみしいの~♪

ということで
今後とも よろしくお願いしますだすね♪

アバター
2011/12/26 22:04
カトゥ~♪さんも お元気そうでなによりだす。 ウンウン

これから

というのは 本日12月26日 ということだすが
ちょこちょこと 更新していくつもりだすので

年末年始 どうしようもなく
暇だったら 見てみてくださいだすね♪www
アバター
2011/12/26 22:02
あきっちさん あいあいだすよ♪www

って、これまた・・・2ヶ月も経っているだすねぇ・・・www

カエルさんの冒険だすが
あの辺のハナシなので 時期をみて

再開するときは したいと思うだすので
それまで お待ちくださいませませだすよ。 あいあい
アバター
2011/11/27 14:20
きぐるみ王1というサークルぜひはいってくださいきぐるみきてならんだりスキースケートしたりビーチであそんだりたてものにのぼったりしますコメントまたください
アバター
2011/11/01 10:12
こそこそ。。(笑
アバター
2011/10/30 22:52
先生!!
お帰りになったんですね!!
お疲れ様です!!

待ちわびてましたぁ~~
ブログ更新されてるの見たときはビックリしましたよぉ~~・・・

何はともあれこれからもためになるブログよろしくお願いします!!
アバター
2011/10/25 20:22
兎にも角にもお帰り~~~♪な~~~ので~~~すヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
また、カエルさんの冒険を聞かせてくらさいね~~~~♬♬
アバター
2011/10/24 22:05
yukimiさん お久しぶりだす。

そうだすね。 そうでなければ 逆に心配で成仏なんて 出来ないでしょうから。


生きている者が 生き残った者が できること  すべきこと


それが何かを考えて 前に進む これが 大切なことだと 思うだす。

前に進むことを 恥じたり 責めたりせずに 生きていきましょうね。
アバター
2011/10/24 22:02
スイーツマンさん・・・う~Nn/// 言ったかもwww

時期はずれのカエルを
広い心で 受け止めて・・・ね♪www
アバター
2011/10/24 22:01
あきっちさん だと思っていただすよぉ~~ウンウン

あきっちさんほどの方が
まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ~~www

ということで 今後ともよろしくだす。
アバター
2011/10/24 22:00
灰猫さん どうもどうも ご心配をおかけした・・・かな?www

まあ、いろいろとありまして
お休みをいただいていたわけだすが・・・

恥ずかしながら 帰ってまいりました。


本当は 「恥ずかしいけど 帰ってきました」 だったんだすけどねwww
アバター
2011/10/24 21:59
ソラ?? ンラ・・・ちゃん・・・だか・・・さん こんばんは♪www

おかげさまで ご存命だすたよ。www
ということで 今後とも よろしくだすね♪
アバター
2011/10/23 23:30
お久しぶりですね

お互い生きていてよかった

やっと心の整理もでき、父との思い出を開くことができそうです
いつまでも引きずっていると成仏できないのではと思うようになりました
アバター
2011/10/23 11:24
冬眠していたカエルさんは
秋まで寝ていました
冬が来ました
どうするのでしょう?
「かえる」
 なんていったり、いわなかったり
アバター
2011/10/23 08:13
(・`□´・)WWWWW!!!!!
これから成長するトコなのにWWWWW

長い目で見る優しさもお忘れなくぅ~~~~~~ ( ノω-、)グショッ
アバター
2011/10/22 23:51
おかえりなさいませ。
震災関連の記事以後更新が無かったので、
もしかしたら震災の件でお仕事がお忙しいのでは、、、、と思っておりました。

お元気なようでなによりです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~
アバター
2011/10/22 23:33
ぎゃぁ~~~~~\(◎o◎)/!

生きてらっしゃったんですね!!!!

びっくりくりくりくりっくり(●^o^●) 

おかえりなさい❤
アバター
2011/10/22 23:23
あい おやすみなさいだす。

そうそう ひとつ。

募金に 限ったことではないのだすが

ものごとには 表と裏 があり

良いところも 悪いところも あるものだす。



何かをする前に それは どういったことなのか??? 


と 考えることも 大切だすから わすれないでくださいだすね♪ あいあい


今度は ちゃんと顔写真がでるのか 不安なちょろちだすた。www
アバター
2011/10/22 23:19


毎日募金してます・・・ちょっとだけど(´・ω・`)笑

ドンドン焼きwww
了解です(`・ω・)!!

ほいでは、
おやすみなさいませ。


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
アバター
2011/10/22 23:13
あい、こちらこそ よろしくだす♪

確かに 何かを始める 何かを覚えるなどなど

最適な時期 というものは あるだすが


それでも やらないよりは やったほうがいいこと の方が 多いともいえるだすので


いまさらなぁ・・・ とかいわずに

ドンドン(焼きwww) 挑戦してみてくださいだすよ♪ あいあい
アバター
2011/10/22 23:08


きゃー!!ちょろちパパ!!
道端に干乾びたカエルちゃんがいたからてっきり・・・(((w

良いことも悪いことも
変化がありました…(´・ω・`)

めげずにがんばります♪
よろしくです(`・ω・)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.