Nicotto Town


ちょろちの戯言


明けてはいませんが おめでとうございますだす。


どうも、今年最後の ちょろちだす。


今年は

まぁ・・・、いろいろとあっただすよね。ウンウン


その中で

程度の差はあれ

何かを かえなければ かわらなければ ならないのではないのか・・・


と 『かん』じ 考えたのではないかと 思うだす。



そして


最終的には

誰かのせいだ

自分たちに 責任はない (ほとんどなかった) 『のだ』。


とか いって 誤魔化してしまったのでは ないかと思うだす。



今年も 残すところ 半日。


年末なのだから 他にやることがあるから

などといって このまま 逃げ・誤魔化し続けるのも いいだすが



あらためて 考えてみてほしいだす。



今年最後のアップが

このようなもので あったことを お詫びもせず


しめたいと 思うだす。




それでは 皆様

  来年はいい年になるといいだすね。

                  ちょろちだすた。あいあい

アバター
2012/03/18 21:26
明けまして・・・
おめ・・・
ん?

既に明けてから2カ月経ってしまっていたとは・・・
ご無沙汰してます
これから復興を手助けするに際して
パンダとかジャ○ーズとかA○Bを差し向けるようなショーみたいな支援では無く
即効性が無くとも、目に見えなくとも
本当に役に立つ支援が広がって行くようにしていきたいですね
アバター
2012/01/15 21:43


カンしゃん ノダしゃん
(↑漢字わかんないわけじゃナイもん♪ww)

あけましておめでとうございました
今年も娘を宜しくね ちょろちパパ♪笑
娘は頑張りますよーヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2012/01/01 09:50
ちょろちさん、明けましておめでとうございます♪

今年も辛口小ネタブログw、楽しみにしております!

どうぞ、よろしくお願い致します。(●^o^●)
アバター
2011/12/31 11:41
事態はあのときの一票のせい
誰のせいって問い詰めれば
まあいいじゃん
ラテン化してきたなあ
と思う今日このごろ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.