Nicotto Town


ちょろちの戯言


こんな感じだっただすね♪www ??


どうも、今年2回目の・・・ちょろちだす♪www

って、1回目だろうが 2回目だろうが

大したことではないだすたねぇwww



それでは 本題へぇ~~



2012年は 一度もアップすることなく

2013年に・・・

そんなこんなで

すっかり ここでの書き方を・・・。www



ということで

過去のブログを読み返してみたのだすが・・・



面白かっただす♪www (←自分でいうな!! だすねwww)


内容が というか
読者の皆さんとの やりとり が 面白かっただす。www


なので

以前のようなブログを 書くことにしただす!!(←安直だなぁ~)


ただ・・・

読者=その多くが サボり消滅した 『魁‼ちょろち塾』の塾生たち

だっただすからねぇ・・・


と 一歩進んで二歩下がる・・・ちょろちだすた♪


それでは またwww



って、こんな感じで いいのかなぁ・・・
(あんまり 面白くないのだすが・・・www)

アバター
2013/10/23 09:27
お久しぶりですww
約2年ぶりにINしましたヽ(´Д`;)ノ
ちょろちさんは最近INしてないみたいですね?
ホルモン屋を閉めて、久しぶりに時間の余裕が出来たので
たまにはINしていこうと思ってる次第でござるwww

ではまた
アバター
2013/02/08 20:10
健在ですねぇ~w
塾が消滅って今初めて知ったんですがw
サボってるといかんですね

受験が終わりましたらここの活動も再開しますので
その時はまた何とぞよろしくお願いいたしますw
アバター
2013/02/02 00:16
ちょろちお師匠さま塾は再開しないのですか?

また楽しいブログをたくさんよろしくお願いします^^♪
アバター
2013/01/17 14:29
御久し振りです♪御元気そうでなによりです(*^_^*)
アバター
2013/01/12 03:03
浦島太郎さん的心境?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.