Nicotto Town


ちょろちの戯言


ひと言。


どうも、どうもどうもの・・・ちょろちだす♪www


いやいや

前回 復帰したの 再開したの 言っておいて


それから・・・だすたね。www



それは さておき


久方ぶりなので

あんまり でぇ~ぷ なことを 書くと・・・


だすよねぇ・・・



ということで


今回は ひと言。





『こどもの口は 親の恥部』





それでは また☆ノノノ

アバター
2011/12/27 16:31
ホントお久です

お互い元気で年を越せそうでホッとしています
アバター
2011/12/27 03:05
格言より
 「こん棒で顔を殴るといい子に育つ」 虐待だ~
アバター
2011/12/27 00:37
またまた悩んで眠れなくなりますw

おしゃべりなガキは、親であるあんたのせい!ってこと?
アバター
2011/12/27 00:36
ちょろちさん、こんばんは~^^
お元気そうで良かったです。
ちょろちさんがいないとニコもとっても寂しいので
ボチボチ登場してくださいね。^^

そうそう、、、こどもは何でもしゃべっちゃうからね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.