Nicotto Town


人生どんぶり勘定


色々入手・色々サヨーナラー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.26cm
長靴
1
22.45cm
ブルーギル
2
22.32cm
カワムツ
1
12.58cm
ヘラブナ
1
32.51cm
キンギョ(赤)
1
22.46cm
コイ
1
49.96cm
ニジマス
1
38.52cm
ブラウントラウト
1
55.71cm
グッピー
2
4.42cm
ネオンテトラ
2
3.99cm
長靴(ピンク)
1
21.95cm
バケツ
1
35.74cm
イトウ
1
101.28cm
ウナギ
2
48.40cm
アカメ
1
95.70cm
虎シャチホコ
1
42.64cm
トラ柄の招き猫
1
54.26cm
2010/01/20 11:54

リアルで大変へこむ出来事がありヤケクソ気味です

しかし どうっすかお客さん!
この豪華なラインナップ!
当たりの席だったようです♪やったね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして 和髪・紅梅に続く「小菊」ゲットォーーーー!
・・・・でもホントはこの色が欲しかったんじゃないんですがまぁいっかw

あと こないだ手に入れたPゴシック・クロス白ですが
着てみたら好みじゃなかったので これまた交換
一番好みの フリット・紫が来ました❤
いいんだ クロスの方が価値高いかもしれないけど
自分の好きな方を選んだんだから悔いはないさ☆


・・・・とまぁ いい事ばっかり書いてるみたいな感じですが
かなり痛い物を失いました
仕方ないか・・・・(‐ω‐;)
もう取り返す気力もないよ・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

へこむ出来事のせいで ちょっぴり鬱気味です
病院からもらったお薬が効かなかったら また病院行ってこよう・・・

まーニコットに来られるくらいだから大丈夫だとは思うけどね(*^ω^*)

アバター
2010/01/21 08:26
あもるさん: 確か77番釣り堀でしたよ
        一緒に釣ってた人が 「ここはよく釣れる」って言ってたけどホントかなぁ( ̄▽ ̄;A
        クロス、あんなに欲しかったのに着たら残念な感じでしたw
        発売当時 人気なかったのがわかるような・・・・アハハハ

        病院からもらってるお薬は今の所合ってるようです(*^ω^*)
        眠くなるのが欠点だけどw
        買い物カゴ、ばっちりツボです♪三種類買っちゃいそうw
アバター
2010/01/21 08:20
はるぴん☆姫: ありがとん❤
           あとプレゼントもありがとん❤(*^ω^*)
           姫ったら確かゴシック持ってるじゃない あ お揃いで写真撮れば良かったね
           病院は行ってるよぉ~
           一人だしさ なんかおかしくなる前に予防しとかんとね
           姫の言う通りニコットで買い物して発散しちゃった~ん(T∇T)
アバター
2010/01/21 08:15
ぷーさん: いやぁ 色々あるよね 社会人ってヤツはさ~
       人生いろいろだよ ホント
        悪い事の後にはいいことあるよね きっと(;∀;)
        虎シャチは2週目だから結構来るみたいよ♪
       あと 招き猫は意外にでかくて暴れるから注意だ!
アバター
2010/01/20 17:23
いいなぁ、招き猫釣れたんだぁ、私も頑張って釣らなくっちゃだ。

私もクロスよりフリットが好みです!
でもゴシックは絶対無理なので諦めました(;∀;)

自分に合う薬を探してもらうのって大変ですよねぇ。
今はお薬を探しつつ、ニコットで楽しみましょう。
あ、Pショップの買い物カゴが可愛いのですぅ( ̄∇ ̄o)



アバター
2010/01/20 14:57
すんごい釣果だああ!!!(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

和髪もゴシックも ええのぉ♪あちきなんて、夢で終わりそうや・・・i|||i _| ̄|● ガクw

ところで 姫、病院行ってるのかぇ???
薬より ニコットで発散だああああwww
アバター
2010/01/20 14:05
お~~~、何があったのだぁ。

悪いことがあれば、良いこともあるサッ!

それにしても、虎シャチにトラ招き、羨ましいじょ。
ぷーは、ニコでスランプだぁ。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.