Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・まちがいさがし13

画像

こんばんは 深夜3時半です

久しぶりの改装です~(;´∀`)
いやもう私のパソコン ポンコツすぎて改装が重いのなんの
1ページ開くのに10秒~・・・20秒~・・・将棋かよ!

で、いつもどおり まちがいは5個です
微妙な家具のズレとかではないので 見つけやすいヨ♪(*^ω^*)
↓ 下のほうに答え書いておきますね

引っ越しの方はどんどん不要なものを処分してます
今度 粗大ゴミ4個持ってってもらう予定なので
かなりスッキリしそうです

まだ次の部屋を見つけてないんですけどね(-∀-;)だって暑いから・・・w
迷っているのは現在使ってるベッド、セミダブルなのですよ
これを実家とかにあげて、自分はシングルベッドを買えば
多少せまい部屋でもオッケーなんですよね・・・うーん
ただこのセミダブル結構新しいの~(;∀;)広くて快適なの~

まあそんなことウダウダ考えてまする
ははは なんか平和な日記だわ~(⌒∀⌒)
ではまたサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

↓ 答え

























。。。。。答え。。。。。

・テーブルの下に猫
・ペン子ちゃんのかき氷
・茶ダンスのシール
・風鈴
・扇風機の横のティッシュ

。。。。。以上です。。。。。・

アバター
2018/08/18 01:50
魔法猫さん: ウフフ( ´艸`) そうなのです
         先に足跡を配置したんですが「足跡が追ってみたら猫が!」って
         見つけたら楽しいかな~♪ と思って作ってみたんですヨ~

         ハッそういえば私もスイカもかき氷も食べてないわ!
         一人暮らしなので小玉スイカを半分に切って
         贅沢にスプーンでたべようかなw
         ベッド・・・ホントどうしよ・・・(;´∀`)
         がっつり和風の部屋にして ただの布団っていうのもちょっと惹かれます
         あげおろしがちょっと腰にきそうですが・・・w
アバター
2018/08/17 05:09
テーブルの下のネコ 発見した時が凄く嬉しかったです♪
だって、足跡あるじゃん! 

今年の夏は クソ暑かった(失礼w)ですが
スイカもかき氷も食べてません。

スイカ大好物なんですけどね。
 だからこそ、絶対美味しいと確信できないと買えないので食べられないという謎の負のスパイラル?

ベッドは場所とりますものねぇ。
悩むところですね。


アバター
2018/08/16 02:53
Rieeeさん: おおーおめでとうごじゃいまする~(@^∇^@)✿
         カッパちゃんのシール、よく見るとはがれかかってて
         いかにも昔の家具ですよね 実家にはいまだにありますがw

         ベッドはやっぱり場所とるんですよね~(-∀-;)うーんどうしよ・・・
         実家にあげてしまうと父が大喜びで使いそうですw
         近所に小さな子もいるので ぼよんぼよん遊んじゃったりして
         あっという間に壊されそうな予感も・・・w
アバター
2018/08/16 02:48
美鞠さん: おしい!4個でしたかー(=^・^=)
       昭和の女なので古いお部屋作るのは得意ですよ~w

       そうそう今日粗大ゴミ4個持ってってもらったんですが
       すごく暑い日で来てくれたお兄さん二人には申し訳なかったです(-∀-;)
       でもサクサク運んでくれるのを見るのは気持ちいいですね~♪
       ・・・とか言ってたら現在は大雨です(;´∀`)雨音がハンパない~
アバター
2018/08/13 22:42
あ〜全部できたー!!!なんて達成感♡(๑′ᴗ‵๑)

茶ダンスのカッパちゃんシールがリアルすぎます。
昭和ってこんな感じでしたよね。なんかウルウルしちゃいます。
(ばーさんかょ)

快適なベッドを手放すのは…う〜それは考えちゃいますね。
実家に帰れば会えるのか…。
アバター
2018/08/13 17:35
4つわかったんだけどなぁ~♪
最後までテーブルの下にいる猫が、わかりませんでした( *´艸`)
答えを見てビックリ!w
昭和の香り漂うお家で、ホッとします(*^^*)

頑張って片付けていますね♪
暑いので、無理されませんように^^
アバター
2018/08/13 02:52
ゆきやさん: フフフ だいぶ片付いてきましたよ~❤
        ・・・とか調子に乗ってたらなんと今日電話が壊れてしまいました(T∇T)
        こっちからはかけられるけど 相手側からはかけられないという・・・
        だからここ2,3日静かだったのかw

        テーブル下の猫は こういうアイテムがある、って知らないと
        わかりづらいですよね( ´艸`)ちょっとズルっこ~w
        そういえば捨てるかどうか迷ってたゲーム機、売ってもかなり安いと
        色んな人が教えてくれたので思い切って捨てちゃいました!
        断捨離とかできる人ってすごいですよね(;´∀`)
アバター
2018/08/12 22:29
5つ、分かったよ
いつも可愛い間違え探し、楽しいです。
最後まで、猫ちゃんがわからず、「どこどこ」て、探しちゃったww
片付け進んでるようで、よかったです。
私も捨てる勇気が一杯必要ですww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.