Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・遊ぶ子パンダ

画像

こんばんは 深夜1時半です

お友達がブログで紹介してた動画の子パンダが あまりにも
まんまるでかわいかったので作ってみました♪
いやー可愛かった~❤(*´∀`*)

動物だけど「遊ぶ」っていう感覚があるんですかね?
イルカとか知能の高い動物は「遊ぶ」そうですが
動いてるとこ見てると パンダも遊んでるとしか思えないですよね
野生だとまた違うのかな?


相変わらず部屋の片づけをのらりくらりとやってますが
いまさら初代・プレステが動くかどうかプレイしてみました

さすがにRPGとかは面倒なのでここは有名な
ぷよぷよを久々にスイッチオン

もともとヘタクソですが さらにヘタクソになっとるw
「はじめて」コースすらクリアできない情けなさ(T∇T)
昔はもうちょっとできたんだけどなー

うちには あとプレステ・2とゲームキューブと
レアな(笑)ドリームキャストがあるんですが
どうせひまだし パズルくらいやってみようかなーと思ってまする

ちなみに新しいゲーム機は ついていけないので
持ってませんw

そんな毎日をすごしたGWでした
ではまたサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2018/05/18 01:54
Rieeeさん: オオー!(@^∇^@)がんばるぞー!

        特に人からいただいたものなんか捨てにくいですが
        なんでか土鍋が二個出てきたり(多分友達がおいてった)
        百均で買った小物入れが山ほど出てきたり
        自分ちの台所ながらカオスでした(;´∀`)
        次は本棚だー!本は重いぞー(-∀-;)
アバター
2018/05/17 20:13
いつか使うかも…を捨てたら、ずいぶんすっきりするな〜。
やるぞ〜!
才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙

ayaさんもガンバー♫
アバター
2018/05/16 15:34
Rieeeさん: おや?どこかから日曜恒例のアニメ主題歌がw(⌒∀⌒)

        最近はあまりニュースに出ませんが
        シャンシャンいいですよね 癒されまくりです
        大人パンダも それはそれで違ったかわいさがあるので
        個人的には 毎日様子を放送してほしいもんですw

        ゲーム、パソコン買うまではかなり依存してました~(-∀-;)
        ケータイなんかも遊びまくりでした おかげで視力が・・・
       お片づけ ちょっとずつ光明が見えてきましたよw
       「いつか使うかも」ととっておいた物もどんどん捨ててます
       一人暮らしなのに結構食器とか多くて それも思い切って
       捨ててみたらスッキリ! 台所が広くなりましたよ~(*^ω^*)
        
アバター
2018/05/13 20:18
すごい。シャンシャンが遊んでる〜。
鼻歌も唄ってる〜。

きょ〜もいい天気ぃ〜♫
いや、雨です。

ゲーム機、高く売れそうw
私は依存症になるタイプなのでいっさい手をつけずに生きてきました。

やばい。私もお片づけしなきゃ!
アバター
2018/05/09 02:02
ゆきやさん: ちょっと押したらコロコロころがりそうですよね(⌒∀⌒)
         だっこして癒されたい~w

         やはり私もスマホにするべきなのか~(;´∀`)
         やめられなくなるゲームありますよね
         過去それで何度寝不足になったことか・・・w
         古いものだとテトリスなんかやりすぎて血マメできちゃったことがw
         単純なものほど止められない~w
アバター
2018/05/09 01:53
美鞠さん: つい作った本人に似てしまいました(@^∇^@)
       さすがにここまで丸くはないですが 最近ちょい体脂肪が・・・w

       癒し系いいですね~・・・でもスマホ持ってなーいw(T∇T)
       ニコタですっかり慣れてしまって セカセカしたゲームが
       できなくなりました のんびりって最高✿( ´艸`)
       今はボロボロのガラケーなんですが やっぱ変えるべきか~
       でもここんとこカメラしか使ってないし・・・うーん(-∀-;)
アバター
2018/05/09 01:47
魔法猫さん:いや~ あのパンダかわいかったですよね~❤
        前かがみになったりするともうホント丸い!たまらんです(*^ω^*)

        遊びについて、やっぱりそんな感じなんですね~
        野生はさすがにそんなにノンビリしてらんないもんなぁ
        ということはカラス最強ですねw すごいぞカラス!

        そのような病気があるとは知りませんでした
        パンダ特有かしら どんな動物であっても病気は嫌ですな(‐ω‐;)
アバター
2018/05/08 21:48
めっちゃ、おでぶぎみのパンダちゃんが、かわいい
ころころ加減がいいな^^

スマホでポケ森始めたら、止めどころが難しくてww
アバター
2018/05/08 17:12
可愛いですネヽ(*´∀`)ノ
丸みのあるボディラインがなんとも愛らしい( *´艸`)

最近、スマホの「旅かえる」という癒し系のゲーム?に
ハマっていますw
かえるが旅に出て、おみやげや旅先での写真を持ち帰るだけなのですが、
帰ってくるのが待ち遠しい、そんなゲームですww
アバター
2018/05/08 02:23
おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
まん丸ムチムチな後ろ姿がたまりません♪

遊びは、知能も必要だけど、ヒマっていうか時間的、精神的余裕が必要らしいです。飼育下の動物はエサ探しする必要もないし、安全だから野生暮らしより遊ぶ余裕があるって感じなのでしょうね。
うちの前のお家の屋根でカラスが滑って遊んでるの目撃しました。繰り返し登って滑っていたからきっと面白い遊びだったのでしょう。猛禽類がいないからカラス無敵だし余裕があるし賢いですもんね。

中国のパンダたちが目の黒いところがハゲちゃう奇病が発生しているらしく、物凄く心配です。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.