Nicotto Town


人生どんぶり勘定


【終了】求・アンブレラ 

※交換は終了しました※



出遅れ感ありありですが 黒ガチャ普通品交換希望です

求・胡蝶アンブレラ

出・ヘカテリネ か アナスタシア か ムーン(正確な名称忘れたw

プレ交換、交換後は友申削除、初対面のかたは先送りでお願いします

深夜インが多いですが条件の合うかたがいたら
よろしくです(*^ω^*)

目玉は黒いヤツ2個出ちゃった・・・
ピンクと交換も一応募集中です


関係ないけど 新作の限定の背景 高くないっすか・・・
200ってなんなの~(;∀;)

アバター
2018/07/06 17:39
こちらこそ感謝です♪
では友申の方はサクッと削除ということで(*^ω^*)
またどこかでお会いしましょう~✿
アバター
2018/07/06 15:45
こちらも無事受け取りました!
この度はありがとうございました(*゚▽゚*)
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
アバター
2018/07/06 14:16
お待たせしてしまいましたが 無事に届いてます♪
こちらからも送っておきましたので確認お願いします(*^ω^*)
アバター
2018/07/06 08:11
まだ交換してませんので宜しくお願いします!
今から送りますので確認次第お願いします♪
深夜で構いませんのでお待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2018/07/05 22:29
コメントありがとうございます!
もちろんオッケーです。
ではそちらに友申しにお邪魔しますね
アバター
2018/07/05 19:52
初めまして!広場より失礼します。
夢幻の輪舞曲 胡蝶アンブレラ所持しておりますので、ムーン(夢幻の輪舞曲 星降る三日月)と交換希望です。
先送り可能です。検討宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.