Nicotto Town


人生どんぶり勘定


インスタやってます

お久しぶりです
二年以上来てないのは
パソコンやめてスマホメインになったからです
すいません・・・
人( ̄ω ̄;)
今はインスタで 「ayachinoiro」(あやち) でイラストばっかり載せてますので 良かったら遊びに来てください

これスマホで書いてるんですが ちゃんと書けてるかなあ
σ(^_^;)?

アバター
2021/05/29 13:37
咲さん:お久しぶりです~v(^o^)
咲さんもリヴァイ兵長ファンなんですね!仲間発見(笑)
原作はもう終わっちゃったけど、まだアニメが放送予定なので それを楽しみに ロスを乗り越えたいです(;´∀`)
アバター
2021/05/29 13:33
Reeeさん: 今さらのお返事すいません!(-∀-;)もう5月も終わる……
でもでも!わざわざ見に来てくれてフォローまでしてくれて ありがとうございます!(≧∇≦)♪♪
こんな放置野郎に皆さん優しい~♪
アバター
2021/04/14 05:52
私もリヴァイすきですw
アバター
2021/04/05 23:21
ご無沙汰しています(≧◡≦)
インスタ!見に行きます♫♫♫
アバター
2021/04/05 02:16
連投失礼、
今のアバターの頭に乗ってる Wウサギさん! 可愛いですね♪

こんな子出てたんだ~ しまった、逃したなあw
アバター
2021/04/05 02:15
スマホは、androidですか?
もしそうなら、firefox tというブラウザを Googleプレイからダウンロードすれば
ニコッとタウンに「PC版」でログインすると 日記に貼り付けたアバターや
コーデ広場などの画像も見ることが出来ますよん (*'▽')
アバター
2021/04/05 01:12
アニーニャさん:お久しぶりです! 放置してたのに チョコチョコ来てくれててありがとうです!
今はパソコンも処分しちゃってスマホだけなんですが こうやって日記書いたり着替えしたりは出来るみたいですね~
よそに訪問したら何かできるのかな?
そのへんも試してみようと思います♪
(⌒∇⌒)ノ"
アバター
2021/04/05 01:05
魔法猫さん:最初 英語だ!とビビってしまいました~(´▽`;)ゞ
私もほんとにたま~にしか遊びに来ないので お気になさらず♪
というか二年もほったらかしてたのに律儀にありがとうです!
(*≧∀≦*)
アバター
2021/03/29 21:52
こんばんは( ´∀`)
私もPC壊れたままで
アバター
2021/03/29 04:10
こんばんは!
英語のHNです。あってるw
あれが本来のハンドルネームでニコっとタウンに来てから漢字を使ってるんですよ。
海外のラグドール仲間と繋がるためのアカウントだから滅多にupdateしませんけど(汗)

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2021/03/29 03:46
ありがとうございます~!
ひさびさに来てみたら ほとんどお友達も お休みしてました
あと!インスタ遊びに来てくれましたよね!(全然別人だったりして笑)
フォローバックしておきましたが あまり気にせず 気が向いた時にチラッと見てやって下さい
(*´ω`*)♪
着替えはできそうだから たまに着替えに来ようかな~と思ってます♪
(⌒∇⌒)ノ"
アバター
2021/03/27 06:17
おはよーございます!
お久しぶりです。お元気ですか。

スマホからでもブラウザをダウンロードすれば、力ずくでホームやタウンの表示もできます。
イベントに参加するのは、スマホからだとかなり面倒ですけど。
インスタ遊びに行きますね。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.