Nicotto Town



珍しい事だと思って・・・


なんだか適当に書いた前回の日記のコメが
着々と伸びてるので、そのまま放置している朱夏ですw こんばんわ(΄◉◞౪◟◉‵)

まぁ、ウチの日記は毎度毎度どうでもいい内容ではありますがねw
そんな日記にコメ・AAくださる皆様ありがとうなのです♪( ◕Θ◕)ノ

んで、本日のどうでもいい内容ですがw

久々にねー、釣りに行ったんですよー♪(*゚∀゚*)ノ
んーと、多分2週間ぐらいは行ってなかったと思うんでー、
ウチにすれば結構行かなかったなぁとw

お友達はなんだか虎シャチ御殿を次々と築いたりしてたわけですが、
正直そんなに欲しくなかったのでーw(可愛くないんだもんw)
「まぁ、2週目で釣ればいーかー(´д`)」ぐらいに思ってたわけですよw

んで、これまたニコクオリティの凄さでねw
『そんな欲しくなければ来る!!』の法則で来たわけですよw
虎シャチwwww( ´艸`)
んで、いつものごとく、「あー、後はコイン稼いで帰ろうかねー(΄◉◞౪◟◉‵)フフフン♪」
ぐらいに思ってたら、やっぱ来たよww
虎招き猫www キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

まぁ、これぐらいなら別に珍しくはないだろうけど、ウチの他に釣り部屋には
2人いたんですが、そのうちの1人もウチと同時に『虎招き』を釣ったわけでヽ( ゚ ◇ ゚)ノ

釣ってないお方がちょっぴり慌てた感じで、
『招き猫おめでとうございます♪』
『お二方揃ってw』
と言ってたのが印象深かったなぁとw

・・・正直、これ自分の立場だったら
ちょっとハンカチぎりぎり噛みながら言ってるんだろうなぁと思ったわけでゴザイマスw

そんなこんなで、床の間に虎モノ3匹並べてみますたw(΄◉◞౪◟◉‵)
お暇な方は覗いていってもよくてよ☆(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2010/01/22 03:50
>小鹿たん
 猫、微妙な角度で水から半分顔出してるでしょww( ´艸`)
 てか、これもまたでかいキャンディポットなわけで・・・w
 なんかウチってでかいキャンディポットものって、意外と早く釣れる気がするww(΄◔◞౪◟◔`)
 でもニコの釣りはほんとーーーーーに欲しいものはなかなか釣れない仕様だから、
 心を静めてから釣りに行く事をおすすめするわw(΄◔◞౪◟◔`)

>ランプちゃま
 ぁーw ランプちゃんも【欲しいものほど来ない!】の法則にやられちゃってるわねw
 でもリアで悲しい出来事(セーター事件w)があったから、きっと釣堀の女神が
 そっと釣竿の先に招き猫をつけてくれるさw(΄◔◞౪◟◔`)
 てか、微妙にハンカチぎりぎり流行ってるしww
アバター
2010/01/21 21:21
招き猫欲しくて釣りに行ってるけど
なかなか釣れない(ーー;)
ハンカチぎりぎり噛んでたのは
実は私かもww
アバター
2010/01/21 20:57
ぎゃーーーーー猫かわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
かわいすぎる~~
ほっすいーーーーーー
絶対釣りたいよ~(ハンカチ、ぎりぎり~)
アバター
2010/01/21 20:56
こんばんは~
ひゃーーそれはなぁんとなく、ハンカチぎりぎり~気分かもね(^^;
でも、その人もいつかは釣れるから(^^;
って、いいなーーー
私、週末しか釣りいけないんだけど
猫は釣りたいよ~猫は!
あとで、お部屋見てくるね~
アバター
2010/01/21 19:03
>うな
 欲しいものを欲しいと思って何が悪いっwww!
 素直で正直なイイコじゃないか・・・守っておやりww(ラピュタおかみさん風にw(΄◔◞౪◟◔`))
 でもなんとなく部屋が成金趣味っぽくなった気がしないでもないw
 まぁ、しらたんのお部屋の成金ぷりには負けるんだけどねww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

>こぐたん
 基本的にウチは、レア魚1匹釣ったら満足な子なのよー♪(΄◔◞౪◟◔`)
 なんて謙虚なんざましょ♪(΄◔◞౪◟◔`)
 だから釣れてしまえばしばらく釣りに行かないのでござるよ☆
 ところでしらたんの部屋入ったぁ?( ◕Θ◕)
 すっげー虎シャチと招き飾って、あんたどんだけ成金やねんwwって部屋になってんぞw( ´艸`)
 1度ご覧あれw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2010/01/21 11:32
おお・・・こりゃこりゃ、おめっとう ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

二週間ぶりとは・・・えらいご無沙汰でやんすなw
ワタシは釣らない日はないので^^;

最近・・・シャチホコがレアだからか
釣堀多い気がすんだよね~w
ま~、人の少ないとこ少ないとこを探して入ってるんで
関係ないけどね~♪
アバター
2010/01/21 10:24
ワッショイ(=ΦωΦ=)ノシ~『虎シャチ』~『虎招き猫』 

無欲だと釣れるというコトですな( -▽-)ウンウン

いつもは欲深すぎて釣れないって事でおげ?(・∀・)ニラニラ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.