Nicotto Town



女将も一息つくクリスマスの旅館w

画像


リアルの掃除&片付けがいっぱいいっぱいで、なかなか
改装出来ずにいた旅館ですが、気づけばあと10日程でイブじゃないですか!
「これはまずい(:.;◉;ω;◉;.:)」と思い、やっと重い腰を上げて
クリスマス仕様の旅館に致しましたよw

思えば1月から始めたこの旅館ですが、多少はしょったりも
しつつも、何とか1年間経営?が出来ましたw(ノ∀`)
これもひとえに皆様が楽しんでくれたからでございます(*´ω`*)

で、最後の月になる今回は、思いっきりにぎやかな感じで
過ごして貰おうかなと思い、こんな感じになりましたーwヾ(。・ω・。)ノ゙

茶々(お友達命名w)は受付でベルにいたずらをしようとしてるし、
皆様に人気?のアイツは相変わらず暖炉の前で仕事をさぼってるし、
その友達?たちはソリ遊びに外に向かうのでしょうw

ウェルカムフードには、クリスマスにふさわしくケーキとチキンを
ご用意しました☆
よく冷えたシャンパンも無料ですので、どうぞお楽しみ下さいね(^_-)-☆

そうそう!雪だるまに受付を済ませた方は、ぜひサンタさんからの
プレゼントを受け取って下さいね(*'ω'*)
中身はそれぞれ違うので、開けてみてからのお楽しみって事で( *´艸`)

サンタさんがいるので、女将はトナカイのコスプレでお迎え致しておりますw
しかしそんな女将はお客様のディナーのシチューの仕込みをしていましたが、
ちょっと疲れてソファに座ってしまいましたww(ノ∀`)
忙しい師走は女将も休憩をしないと、やってられません!って事でw

旅館を作った1月には、よもやこんなコロナ一色の一年になるとは
思いませんでしたが、せめてこの旅館で楽しく今年のクリスマスを
過ごしていただけたらと思いまず(*'ω'*)


アバター
2023/04/03 13:44
でもさぁ合成確認してみたけど
なんかお庭におけるマンドラが違うような(。◔‸◔。)?
アバター
2023/04/03 13:40
4月4日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
今回の入荷は「ニコットマンドラ」「ニコット苺」「菜の花」「カーネーション」のタネです。


(//∀//)きゃ!!

待ってたかいがあったわ!! 運営さんに再販要望出してたんだぁ♪
もう朱夏ちゃんのお庭のドラオ狙わないわʕథ౪థʔ ふふふっ
アバター
2023/01/02 19:09
結局このままに・・・・・・


まあいっか~
アバター
2022/11/03 16:50
そか。おつかれさまとありがとうだね。
おちついたらいっぱいいっぱい思い出してあげてください。
アバター
2022/02/14 01:06
  ハィ! 友チョコだよぉ♪
  ∧_∧ 
 (*^ー^)
 | _ つつ ◆◆●▲
 |  |
 (ノ` J
アバター
2021/12/24 00:42
‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥~Merry X'mas~
*‥▲▲‥素敵な一日に♪ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2021/12/03 19:56
日記が去年から進んで無いw
アバター
2021/11/17 21:59
こんばんは^^
昨日は家の前で知らないでゲームしてたら家の周りがお花畑w
パンジーの花も綺麗ですね^^
YouTubeで家の近くは避けたほうがいいと言ってましたw

歩きたくて仕方ないけど明日は無理みたい(>_<)
いろいろ教えて貰って助かります♫
LV2ですーーww
アバター
2021/11/16 20:45
朱夏さん、こんばんは♪
行ってきましたw
まだ分からない事が多いけど歩きたくなるゲームですね(^^♪
情報ありがとね(*´▽`*)♪
アバター
2021/11/16 08:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朱夏さん!!出来た。出来たよーー(^^♪
(人''▽`)ありがとう☆

家の用事終われば歩いてきます^^
また後でねーー♪
アバター
2021/11/11 15:46
今日はポッキーの日よ♪

ポッキーゲームスタート!
( ・ω)━━━─(ω・ )
サクサク…
( ・ω)━(ω・ )
サクサク…
( ・ω)(ω・ )
ポリボリ…
( ・(ω・ )
ゴリゴリ…
(ω・ )

_人人人人人人_
> 食べられた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
アバター
2021/09/21 11:28
    / ̄ ̄\
  /      ⊂二二⊃
  |       | ⊂二⊃
⊂二⊃     /
   \__/
+      +  +

+   +
      +
  +     +
 +
      ○
  ∧∧  ○○  彡
 (三*゚) ○○○ 丿彡
 /三 |[二二二]|/
~(三 ノ |_∩_| 目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は満月だよぉ・・・
アバター
2021/08/31 10:32
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210901.jpg

明日の新作よ♪
アバター
2021/02/07 22:16
朱夏さん、こんばんは^^
優しいお言葉感謝です<m(__)m>

私なりに悔いのない様に引継ぎを頑張ります。
本当に朱夏さんが言う通り職場では立場が弱いですね~。

これからも励まして頂けたら嬉しいです。
気強くなれますーー(*^▽^*)
これからも宜しくねー♪
アバター
2021/02/06 21:40
>糸さん
なるほどと思ってくれたら良かったw
ウチは糸さんと違って、我慢も出来ないし顔にも出まくりの
人間なんで、逆に糸さんがすごいなー!って思って読んでたよw

別の人のコメにあったように、有休残ってるならそれを全部消化するのも
手だと思うよ。人生何があるか分からない時代なのに、時間の無駄をするのは
もったいないもん(´・ω・`)

もしも有休取るのにも、あーだこーだ言われたら「分かりました。じゃあ労働基準監督署に
行く時間貰えます?」と真顔で言ってみてもいいかもよ?
愚痴れば少しは気持ちがラクになると思うから、我慢せずにどんどん気持ちを
吐き出してくれておkだからね☆
アバター
2021/02/06 18:55
朱夏さん、こんばんは^^
愚痴の日記に嬉しいコメントありがとね。
なるほどーーと思う言葉がいっぱいw

時間の無駄と思いながら仕事しています。
私も叫びたい「うるさいーーー黙れ」と・・・
きっと出来ないけど・・・

朱夏さんと知り合いニコタ生活を豊かに出来る事を感謝しています。
いつもありがとね。これからも宜しく<m(__)m>

アバター
2020/12/24 00:46
Merry Christmas
   ∧∧
  (*゚ー゚)
☆☆”∪∪”ミ☆☆
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥
アバター
2020/12/20 05:20
>かれんちゃん
やっぱりアイツはいないと、かれんちゃんが淋しがるんだろうなぁw
とか思って、今回は大盤振る舞いで仲間も含め3体もいるのよ~ww(ノ∀`)
クリスマスはリアルではわいわい出来ないから、せめてここでは・・・な
気持ちもあったしねw

ポスターは昔、毎週の日記で貰えるアイテムだったり、イベントで
貰えたりもしたんだけど、最近はそういうの無いからね~(´・ω・`)
昔はこの時期に、お友達とソリに乗ってレースとかもあったんだけどね。
ゲームも釣りも無くなったから、そういうイベントを復活させてほしいわ(´・ω・`)

あ、スノードームとクリスマスツリーはギミックアイテムだから、
ぜひ侵入して動きを楽しんでねヾ(。・ω・。)ノ゙
この時期にしか使えないアイテムだから、これを見逃すと来年の
クリスマスまで見れないですよww( *´艸`)

アバター
2020/12/19 19:28
朱夏ちゃん こんばんは~
お気に入りの酔っ払いくんも居て うれしいなぁ♥
いつもね~ ポスターが気になっていますw
今回は「くまのがっこう」だね~
くまさんてば チュールのスカートはいてるのね(⁎˃ᴗ˂⁎)

いつもながら 今回も楽しくお部屋を拝見させていただきました~❤
まだお邪魔はしてないので あらためてゆっくり侵入してみようと思ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
アバター
2020/12/16 17:06
>櫻也さん
さっすが櫻ちゃん!仕事の出来る男!(*゚∀゚*)
ほんとペンギン便の鈍足さは困るわ~(-公- ;)
まるで某動物園のお散歩並みよね?w

サンタのプレゼントは櫻ちゃんも貰っていいわよw
ただーし!お客さんが貰い終わってからねw
でもほら!残り物には福が・・・って諺もあるし、意外と一番
いいものが当たるかもよ?w( *´艸`)

そう・・・クリスマスはデートなの・・・(´◉◞౪◟◉)
まぁ、外で過ごしたり家で引きこもったクリスマスの人も多いかもだから
今年のクリスマスは私1人でも切り盛り出来るかもね・・・。
(他のバイトを雇う余裕は無いのよw(ノ∀`)暖炉の前でダラダラしてるやつに
活を入れてコキ使うかw)
アバター
2020/12/16 16:59
>banbiちゃん
ホテルじゃなくて、あくまでも「旅館」だから、西洋のイベントと
馴染ませるのはなかなか大変で、こんな感じにおさまったよw
1年を通して、この旅館のコンセプトは『ホッとするお宿』だったから、
そんな感じに受け取ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)

ウチはなんとリアルの寝室がハロウィンですww(ノ∀`)
玄関とリビングは何とかクリスマスにしたんだけど、寝室はウチしか見ないし
もう後回しでいい!ひとまずニコの部屋をクリスマスに!!゙(:.;◉;ω;◉;.:)
な感じで進めてましたww
サンタさんからのプレゼントは、何が当たるだろうね~?w( *´艸`)

アバター
2020/12/15 23:39
じゃ次のシチューの材料とってきますねwペンギンが遅すぎるので自分で自家農園行ってきます!
冬は雪つもるからソリ使えばいいのに徒歩でくるんだもんw
俺もサンタのプレゼントほしいいい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
あ、そだイブは来れるけどクリスマスは仕事とデートで来れないので他のバイトさん頼んでね!←
アバター
2020/12/15 18:16
こんばんは。
シックだけど遊び心いっぱいで、すてきなクリスマス仕様だね^0^
女将さん、お疲れさまでした。

私のニコ部屋は、いまだハロウィンWW
朱夏ちゃんの旅館で素敵なプレゼント当てて、
部屋に飾りたいです^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.