Nicotto Town



涼しくなったので9月の旅館に改装☆

画像

残暑厳しかった今年の夏ですが、ようやく秋の気配がしてきましたね。

9月に入っても暑かったので、なかなか旅館の改装をする気に
なれなかったんですが、気が付いたら9月も終わりそうに!(:.;◉;ω;◉;.:)
という事で、やっと改装を終えましたww

8月の旅館は祭り気分で賑やかな雰囲気でしたが、やはり秋は
しっとりと・・・をイメージして改装したので、ちょっぴり
シンプル過ぎるきらいはありますが、これはこれでいいかなとw

読書の秋・芸術の秋も取り込んだ旅館になりましたが、
ウェルカムフードがお月見団子と抹茶なので、食欲の秋はちょっと
満たされないかも?w(ノ∀`)

壁の棚の本は無料で貸し出し致しますので、秋の夜長のお供に
のんびりとお過ごし下さいませ(*'ω'*)

アバター
2020/09/28 16:35
>かれんちゃん
おw(*゚∀゚*) ポスターに着目してくれて嬉しい☆
出たww かれんちゃんの酔っ払い贔屓ww(ノ∀`)
まぁ、今回は違うキャラが2匹?いるので、その子らも可愛がってあげてw
来月はハロウィンの季節だけど、旅館とハロウィンって融合出来るかしらね?w
そしてその前に夏祭りの神社を秋にしないとだわww(ノ∀`)
アバター
2020/09/27 07:25
コメント遅くなってごめんね^^

秋らしくなったね~
シネマのポスターがいい味出してる~(⁎˃ᴗ˂⁎)
あれ・・・酔っ払いさんがいませんねぇ・・・
ちょと寂しいなぁ・・・w
冬バージョンも楽しみにしてます~♫

わたしの部屋も、新しく作ったのがあるの。
「麒麟が来たw」という部屋ですw 時間のある時に見に来てね~^^
アバター
2020/09/25 22:08
>サトちゃん
9月は、暑い暑い!秋はまだか!?(:.;◉;ω;◉;.:)って言ってる間に
いつの間にか秋になってて、なーーんもしないうちに10月になりそうww
アバター
2020/09/25 04:47
あっ! と言う間に10月になっちゃいそうですね~

まあいっかぁ~
アバター
2020/09/25 01:05
>櫻ちゃん
まさかのカエルwww(ノ∀`)
カエルはペットなの!?そうなの!?ww
アバター
2020/09/24 13:13
じゃペットになって(かぶって)きたよーーww
アバター
2020/09/23 22:56
>banbiちゃん
いつもはこのウォーターウォール?に色んな花なんかを飾るけど、
今回はこの桔梗だけでも決まるかな?と思って、シンプルにしてみたw
提灯も桔梗だから、今月だけは『桔梗の宿』っぽいかも?w

秋は読んでない本や、まだ見てない映画を見たりして、
のんびり過ごしたい気持ちも盛り込んだ旅館になりました☆

アバター
2020/09/23 22:53
>櫻ちゃん
あまーーーいww
この旅館でまったり寝てられるのはペットだけなのよんww( *´艸`)
アバター
2020/09/23 18:06
こんばんは。
秋のエントランスも素敵ね。
桔梗の花がすごくきれいで、秋の虫の鳴き声まで聞こえてきそうね^^
アバター
2020/09/23 04:59
(´◉◞౪◟◉)ボクはウサギ鍋になりたい・・・・w
アバター
2020/09/22 21:28
>まきたん
まきたん的には夏の方が好みだったかしら?w
秋はしっとりと・・・と思ったので、色味を抑えて作ってみたの心w
でも桔梗の提灯が、ちょっぴり夏の名残な感じかしらねーw
アバター
2020/09/22 21:26
>櫻也さん
やはり芸術の秋には、画伯の才能を爆発させてもらわなければww゙(ノ∀`)
あのウサギ鍋は、なんかイベントの合成だった気がするw

さーて櫻ちゃんには、秋もバリバリ働いて貰うわよ~ww(´◉◞౪◟◉)
アバター
2020/09/22 12:14
はろーーーーー♪

本当に雰囲気がガラッと変わって秋らしいね((*´∀`))
アバター
2020/09/22 07:47
画伯の大作がステキww

月の下にいるウサギ鍋(?)欲しいなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.