Nicotto Town



旅館でもお祭りやってます!w

画像

もう8月も終わろうとしてますが、神社と同じように

今更ながらですが、旅館を8月のお祭り仕様に致しましたw

本来ならもっと早く改装するつもりだったんですが、何故か
この旅館部屋だけがイジれない状態が続いてたんですよ('A`)
何日間かトライしてみたんですが、やっぱりどうしても出来なくて、
諦めて別のブラウザを入れて、何とか改装出来ました。

神社では何故か皆様に人気の“酔っ払いキャラ”がいましたが、
旅館でも似たやつがおりましてww(ノ∀`)
ちょっと買い物ついでに神社に寄ってきた女将(ウチだけどw)が
「・・・こいつ、仕事もせんとこんなところで寝ておる」な感じで
1枚撮ってみましたよww

今回の旅館の無料フードサービスは、そうめんとかき氷ですが、
かき氷は何とおかわり自由となっております!ヾ(。・ω・。)ノ゙
ですが、おかわりは縁側に置いてあるかき氷器で、自ら作っていただく
仕様となっておりますので、その辺はご了承をw( *´艸`)

残暑厳しいですが、少しでも涼しい&楽しい気持ちで
旅館で過ごしていただけたらと思います(*´ω`*)

※暑いので9月半ばくらいまでは、この状態でいいかなと思ってますw


アバター
2020/09/21 02:22
うにゃ~~~~~~~~
アバター
2020/09/18 21:01
>サトちゃん
こっちはだいぶ涼しくなって秋めいてきたから、
夏バテは終わりましたw
今年はとうとう冷感ジェルマットを買ったんだけど、コレなかなかいい!(*゚∀゚*)
アバター
2020/09/18 00:05
夏バテ解消♪

出来たら良いのだが・・・・・・
アバター
2020/09/16 15:48
>かれんちゃん
これ、ほんとは単に寝そべってるキャラなのに、
ウチではすっかり酔っ払いキャラが定着しちゃったみたいねww(ノ∀`)

エッジだと何か色々不具合でるよね~('A`)
教会広場のバスも、ウチが行くとタイヤが宙に浮いてんだけどw
改装するのにいちいち別ブラウザにするのも面倒だから、
早く対応してほしいもんだわ・・・。

リアルもやっと秋めいてきたし、そろそろ9月の旅館にしないとねーw
何とか頑張ってみるんで、また遊びに来てね(^_-)-☆
アバター
2020/09/15 17:03
朱夏ちゃん こんにちは^^
コメントすっかり遅くなってごめんね~^^

酔っ払いキャラ LOVEです❤
お腹をつんつんっしたくなっちゃうね(⁎˃ᴗ˂⁎)

わたしも何故かは入れない部屋があるの。
エッジだとだめみたいだね~

朱夏ちゃんのお部屋は、どのお部屋も細かいところが凝っていて
たのしみです~♫
これからも、楽しみしてるね~ヾ(*^^*)ノ
アバター
2020/09/07 13:52
大浴場いいねーw食堂はニコ店に行ってもらおうwww←
アバター
2020/09/04 14:53
>櫻ちゃん
はいよーw ってか、大食堂的なお部屋も無いんだったわww(ノ∀`)
どっかの部屋潰して、お風呂とか食堂とか作りたいけど、どうしたもんかしらねぇ(´・ω・`)
アバター
2020/09/04 07:33
朝ごはんはTHE和でお願いしまーす♪
アバター
2020/09/03 22:14
>茶久さん
あぁ!お客様!右は裏庭に出てしまうので、左に曲がって下さい!w
てか、そろそろちゃんと茶久さんの作るような露天風呂を作りたいですねぇw
アバター
2020/09/03 22:13
>櫻也さん
さっすが櫻ちゃん!めちゃ働き者だわぁ(*´ω`*)
そこまでしっかり働いてくれるんだったら、朝ごはんサービス
しちゃおうかしら?( *´艸`)
アバター
2020/09/03 20:24
露天風呂は廊下を出て右側で良いですか !(^^)!
アバター
2020/09/03 01:13
(´◔◞౪◟◔’)←顔!!!
この時間からバイトだから~まずはシロップ仕込みつつ大浴場掃除して~
寝てる茶々にちょっかいかけて起こしつつ、ヨッパを神社に移動して~w
朝一風呂入って寝る!これでどうだ??www
アバター
2020/09/02 22:26
>櫻也さん
茶々と寝るのはいいけど、バイトや従業員のお風呂は深夜だからね~ww
深夜にお風呂掃除した後の一番風呂が、働く者の特権よww( ・ㅂ・)b
せっかくだから、夜までバイト時間延長したらいいんじゃないかな~?w(´◔◞౪◟◔’)
アバター
2020/09/02 14:45
茶々でよろしです!女将さんwww
2階の掃除行く前にバイト時間終了しましたですwww←

うち風呂いただいてお泊りしま~~す♪
茶々と一緒に寝てもいい??w
アバター
2020/09/01 22:38
>AZYさん
確かにあのお腹を見れば、そう思うのも分かるwww(ノ∀`)
てかリアルのウチの姿を言い当てるのはやめたまへ!w
でもたま~にAZYさんも酔っ払いになって、あんな姿になってるのでわ?w( *´艸`)
アバター
2020/09/01 22:36
>サトちゃん
確かにおかわり無料とは言ったけど、お腹壊すまで食べたらアカンーww
胃腸薬飲んで、そこの酔っ払いと一緒に寝てなさいw
アバター
2020/09/01 21:30
あの横になってたのは酔っ払いだったのか…
てっきり満腹になって動けないナニモノかだと…(笑)
アバター
2020/09/01 19:08
氷食べ過ぎてお腹の具合が・・・・・(ノд-。)クスン
アバター
2020/09/01 17:03
>櫻也さん
はーい!今作ってるから、出来上がったら持ってって~!
茶々はそこでいたずらしない!(>_<)
そこの飲んだくれは役に立たないから、櫻ちゃんそこ終わったら、
二階の、紅葉の間の掃除お願いーー!!_:(´ཀ`」 ∠):_

※てか、その猫の名前は“茶々子”になったのねww(ノ∀`)
 命名ありがとうww 愛称は“茶々”でよろし?w
 バイトありがとうww( *´艸`)
アバター
2020/09/01 08:36
かき氷アラモード1つ!!!女将さー~ん!!
茶々子!それは飾の金魚だよおお!
誰だよ寝てるの!!

↑妄想1日バイトのもようでしたwww
アバター
2020/08/31 21:22
>banbiちゃん
全然リアルで夏らしい事がなかったから、ここでだけでも楽しみたくてw(ノ∀`)
紫色のアイツは多分飲みすぎですww
でも神社では何故かコイツの仲間が人気だったのよね~w(ノ∀`)
アバター
2020/08/31 19:45
こんばんは。
旅館夏祭りイベントイイネ!
って、こんなところで寝ておるやつはもしかして酒飲んで全身紫色になっちゃってる?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.