Nicotto Town



秋の朱夏神社

画像


夏祭りで賑わっていた朱夏稲荷神社にも秋が来ましたw
静かな実りの秋に感謝しつつ、狐神楽を舞ってみましたよ( *´艸`)
神社の中では、珍しく“読書の秋”をしているアイツがいますが、
いつ眠りこけるやら・・・w

皆様にもぜひ静かな神社の秋を満喫していただきたいですが、
もしかしたらお参りの最中にはイタズラ好きの〇〇に会えるかも?w
(実際には1分程この神社にいれば会えると思いますがw)

本当は桜のエフェクトのように、紅葉の散るエフェクトが欲しかったですが
残念ながら運営さんは出してくれませんでした(´・ω・`)
出たら絶対買う人多いと思うんだけどな~w

ちなみに作ったばかりで何ですが、これで冬~秋まで四季の神社を
作り終えた事になります。
季節も一巡したので、これにてこの神社を解体しようかと思っていますが、
皆様的にはどうなんでしょうね?
ぜひ参拝の折りには「残して欲しい!」とか「解体して新しい部屋を
作って欲しい!」などと、コメントいただけたら嬉しいですw

アバター
2022/11/06 21:43
朱夏さん、こんばんは。
可愛いみりんちゃんに毎日癒されて過ごしてたのよね。
まだまだ現実として受け止められないのかも・・・。

可愛がってもらった朱夏さんを側で見守ってると思います。
言葉が見つかりませんが・・・。
体だけは気を付けてね。

アバター
2022/11/01 21:32
朱夏さん、こんばんは。
頑張ってーーと遠くより祈っていましたが・・・。

みりんちゃんは朱夏さんに出会って楽しく過ごせたことを喜んでいると思います。
14年の歳月を共に暮らせ、朱夏さんの愛情をいっぱい受けて感謝してると・・・。
今は辛いでしょう・・・寂しいでしょう・・・
朱夏さん、身体だけは気を付けてね。

心よりみりんちゃんのご冥福を祈っています。
アバター
2021/04/27 05:49

「こしあぶら」は山菜の女王です

sakumiyagi.com  のブログに書きましたのでどうぞ
アバター
2020/10/26 09:55
>かれんちゃん
秋を満喫して貰えて良かった(*´ω`*)
あーw そっかぁw かれんちゃんのとこはそうだよね~
こっちは例年なら夏が短くて、秋が比較的長いんだけど、今年は
天候がおかしくて、夏が長くて秋が短そうだったから、自分でも秋を
満喫したくてこんな感じになったのもあるわw

壁は正解!!何故かウチの中で「秋は夕暮れ」なイメージがあって、
(清少納言のせいかしら?w) でも持ってる壁でなんとかなりそうなのが
これしか無かったww(ノ∀`)
でも褒めて貰えて嬉しいわ(*´ω`*) イタズラ者の子には会えたかしら?w

やっぱ解体しないでって人が多いなぁw
すっかり皆様の中で愛される神社になったって事かしら?w

アバター
2020/10/26 02:07
朱夏ちゃん こんばんは^^

コメント遅くなってごめんね

紅葉すごい綺麗♥ 秋を満喫できたよ~
あちこちに秋らしさを感じられて楽しかった~♥
今、住んでいるところはあんまり寒くならないから
紅葉はほんのちょとなの。
紅葉する樹木が少ないっていうのもあるかもだけどw(杉ばかりw)

壁は~ 夕焼けのコテージ風のかな?
その上に稲を重ねてる~? いいアイデアね♪
酔っ払いくんはいなかったけど あのキャラクターはホント可愛いね(⁎˃ᴗ˂⁎)
朱夏ちゃんのお部屋は、いつも、じっくりじっくり見て楽しんでるの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♥
お部屋作りの勉強にもなってるよん♥

そんななので 解体しないで~♥
朱夏稲荷 ファンとして寂しいなぁ(*˘︶ˇ*)
アバター
2020/10/24 18:16
>櫻也さん
マジかww(ノ∀`)
そうかーw ホテル経営は廃業して、旅館経営に身を入れろって事ねww
とりあえず旅館の方を10月仕様にしたから、バイトに来て!w
神社が静かになったと思ったら、旅館の方がてんやわんやだからww( *´艸`)
アバター
2020/10/24 12:14
うんうん
いっそ和風旅館まっしぐらでww
んー自分ちにあったらこっちバイトこれなくなるからパスゥw←
アバター
2020/10/23 21:30
>櫻也さん
ねー!紅葉のエフェクト欲しいよねw
絶対売れると思うのよね~w

てか、そんなに旅館好きかww(ノ∀`)
ここで一発奮起して、自らの部屋で別館として経営するという
気概は無いかね?w(´◉◞౪◟◉)
温泉は他のお友達にも言われたような・・・w
もういっそのこと、残ってるホテル部屋を全部潰して
旅館仕様にした方がいいかしらね?w
アバター
2020/10/23 04:43
きゃーーーー


紅葉!!欲しいなそれw
雪と桜があるんだから紅葉欲しいよねww

旅館大好きなんですわ
俺のバイト先が無くなるんですわ
神社なくなるとあいつが困るんですわ(住処なんで)
。。。てなわけで

いっそ旅館部屋増やしましょう!温泉も!集客万来ですよ女将!
今度は季節の庭園縁側(お食事処)作りましょう!←いうのは簡単。。。
アバター
2020/10/21 21:48
>banbiちゃん
同じコンセプトの部屋で四季の変化をやってみたのは
初めての試みだったから、ちょっとやり切った感もww(ノ∀`)
なんか皆の中ではすっかり神社と旅館はセットになったっぽいよねww
こちらを残すとすれば、ホテルの方を解体する事になるけど、
むしろそっちの方がいいかしらね?
アバター
2020/10/21 21:45
>まきたん
うふw(*´ω`*) ぜひここで秋を満喫していって♪
(そしてお賽銭をはずんでww)
夏の神社が賑やかだったから、ちょっと淋しいかな?とも思ったんだけど、
褒めてくれて嬉しいわ( *´艸`)
アバター
2020/10/21 18:13
こんばんは。
樹木の配置がすごく秋らしくて素敵な神社ね。
神社、解体して新・ヴァージョンの何かも楽しみだけど、
旅館のお部屋とセットのように素敵だから、
残してほしい気も…^^
アバター
2020/10/21 16:45
本当に秋のイメージだぁ!!
さすが朱夏ちゃん(●・ω・)/

今年は秋が無いなぁって思っていたけど
ここに来たら満喫できるやんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.