Nicotto Town



ハロウィン旅館は大騒ぎ!?w

画像


ハロウィンも近くなりましたので、旅館を10月仕様にしました!
静かになった稲荷神社とは逆に、旅館の方が賑やかにww

今年のハロウィンイベントでゲットしたアイテムも使いましたが、
過去の合成アイテムなんかもふんだんに使ってみたら
こんな状態にww(ノ∀`)

今回受付はギミックかぼちゃさんにお願いして、女将のウチは
イタズラしに来るおばけさんたちにお菓子を配っております( ・ㅂ・)
それと今回のウェルカムドリンクは、この時期限定で
おばけさんが高い所から注いでくれますので、お召し物に
気を付けながら召し上がって下さいw
ケーキも勿論ハロウィンケーキですが、もし足りなければ
コックおばけが運んでいるドーナツなんかも無料ですので、
どうぞおかわりしていって下さいね(*´ω`*)

他にもタウンのキャラたちがハロウィンコスをしていたり、
ちょっとした殺人現場?なんかもあったりの、賑やかな10月の旅館を
楽しんでいってくださいな☆ヾ(。・ω・。)ノ゙


アバター
2021/10/31 10:32
☆Happy☆Halloween!

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞぉぉぉぉぉw


   ∠\   * +
  _|_ヽ_
  \___/ ★ +
 * ( ゚Д゚)/
  / つ つ
 / 人 Y\
 `~(_(_)~′

   _
  ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)
  /~~ハヽつ┓_ /
  / OO|(・∀・) ―
  `~uu′ ̄ ̄ \
アバター
2020/11/03 16:15
改めて
やはり お稲荷さんにクリスマスツリーはいけませんよねぇ・・・w

雪の降る~ は改装したことがあるとのことですから
雪合戦 のような感じはどうでしょうか~
って、朱夏ちゃん稲荷ですから ラブリーでも 純和風な感じでも いいと思います~
さて~ わたしのところはどうしようかなぁw

櫻也さんのお部屋も楽しみしてます~ (* ´艸`)クスクス
アバター
2020/11/03 07:45
↓それでいきましょう!www
アバター
2020/11/01 17:44
11月中旬あたりから
早めのクリスマスをしちゃうっていうのは どうでしょうか~ヾ(*^^*)ノ

クリスマス仕様のお稲荷さんって どんなかなぁ~
楽しみ~♫(⁎˃ᴗ˂⁎) ← 注)プレッシャーをかけてはいませんよ~(* ´艸`)クスクス 

アバター
2020/10/30 22:54
ハロウィンは今日じゃなく、明日でしょぉぉ!w
てか、11月ってなんのイベントも無いけど、旅館の改装どうしようww(ノ∀`)
アバター
2020/10/30 04:08
(^言^)ブウウ。
だってもう明日はハロウィンだもんw楽しむんだもんW
プニュグチャ・・「あ・・」
お風呂♪
アバター
2020/10/29 23:59
>櫻也さん
ゴゴゴゴ・・・(^言^) 櫻ちゃん・・・
洗うのは足だけなのよ(^言^) まったり全身お風呂に浸かってる場合じゃないのよ・・・w
アバター
2020/10/29 13:26
お風呂ついでに温泉でまったりいいい
アバター
2020/10/28 22:47
>かれんちゃん
櫻ちゃんがバイトに来てると、いつもこんな感じなのよ~w
前の月の旅館とかでもそんな感じだから、暇な時に読んで笑ってやってーww
アバター
2020/10/28 22:45
>櫻也さん
ちょっと櫻ちゃん!フー太ならいいってww(ノ∀`)良くないからww
もうそこのプニュ死体が邪魔過ぎるから、叩き起こして茶葉摘みは
ソイツにやらせて!w
てか、櫻ちゃんの足がワインでびちゃびちゃじゃないの!w
ちょっとお風呂で洗ってらっしゃい!w
アバター
2020/10/28 17:09
朱夏ちゃん こんばんは~
楽しそうな ふたりのやりとりで 読んでいてクスクス笑ってしまいました~(* ´艸`)クスクス
  ↓
アバター
2020/10/28 00:15
茶々!フーさんはダメよ!どうせ目指すならフー太にして!(えw
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾わーぃwお菓子いいいぃい!
グチャプニュ・・・
紅茶のおかわり少々お待ちを~今、茶葉を収穫してますっ!
グチャプニュ。。。ಠ_ಠ
ふうう、やっと予約者オワタ―!

アバター
2020/10/27 17:37
>櫻也さん
ね?ウチが櫻ちゃんに「早くバイトに入って!」って言った
意味が分かるでしょ?ww
もうてんやわんやなのよ!!w

ドーナツ足りない!?あーもうこっち終わったら揚げてくるから!
そう!もうソイツは見ないふりでいいからwww
櫻ちゃん、あとでお菓子奮発するから、茶々にダーさん(あひる)狙わないように注意して!
祭りの時より忙しいわ・・・ブツブツw
アバター
2020/10/27 03:38
女将さーん!ドーナツ足りないって!!!
受付カボチャマン脅かしすぎないでえええ;;
グチャプニュ。え。。。なんか踏んだあああ!誰こんなとこで寝てるの!え。。ミナイミナイ・・
あーいそがしいいい!
バイトにもお菓子くださーーいww
アバター
2020/10/26 10:01
>かれんちゃん
神社にあいつを置いといたから、こっちは結構な賑わいだしいいかな?
とか思ったんだけど、一応よっぱらいは配置してみたよww( *´艸`)
そうそう!あいつは単に酔ってワインをこぼして、その上に寝てるだけですww(ノ∀`)
もし現場だったら、女将は悠長にお菓子なんて配ってられんもんねww

ダーさん(あひるのキャラ)は下の猫に狙われてるのも知らず・・・w
昔はこの格好でガイコツ君がタウンのパレードに参加してたんだよ(*´ω`*)
最後尾をちょこちょこ着いてくるのが可愛かったんだよね~♪

自分でも懐かしいアイテムを色々配置したんで、楽しくハロウィンを
迎えられそうと思ってますw
かれんちゃんはハロウィン部屋作ったのかな?
もしも作ったら訪問させてね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2020/10/26 02:19
朱夏ちゃん こんばんは^^
こっちにもコメントします~♪

朱夏稲荷を満喫していたら こんな時間に・・・(* ´艸`)クスクス
朱夏ちゃんのお部屋楽しいのだもの♥

あぁ・・・ 酔っ払いくんが・・・(。・ˇ_ˇ・。)シクシク
いえいえ、きっとワインを飲み過ぎて倒れてるよね~w
身体の色もワイン色になっちゃってるしw

ガイコツも 包帯ぐるぐるなアヒルさん タペストリーもいい感じ♫

あっ こっちでも楽しみ過ぎて~こんな時間に(〃艸〃)ムフッ
これからも楽しみしています♥
アバター
2020/10/25 19:29
>糸さん
ホテルと旅館、神社も満喫してもらったみたいで嬉しいです~(*´ω`*)
基本うちの部屋は、「自分がこんな所で過ごしてみたい」がコンセプトなんで
リアルで泊まってみたいと言われると「やったね!( *´艸`)」な気持ちにw

同じアイテムを使っても、それぞれのお部屋で違う使い方なので、
他の人のお部屋を見に行くのも大好きなので、いつか糸さんのお部屋にも
お邪魔してみたいです(*'ω'*)

またいつでもご利用お待ちしておりますw(^_-)-☆

アバター
2020/10/25 10:50
朱夏さん、こんにちは~^^
可愛いお化けさんに迎えられて、お邪魔しました~♪
3Fのホテルロビーにて受付を済ませーーのんびりとホットコーヒーで日頃の疲れをとることに・・・。

ワクワクしながら4Fに・・・「!!露天風呂」これは嬉しい(*^▽^*)♪
なんと素敵な客室!!まったりしながら、善哉をご馳走になりました。
リアルで泊まってみたいーー✿(*´▽`*)✿

稲荷神社にお参りしてご利益がありましたーー♪
疲れた心を癒しにまたお邪魔しますね♪
有難うございました。楽しかったです♪(^^♪失礼しますね~~。
アバター
2020/10/25 03:35
>まきたん
具合悪そうなのに、見に来てくれてありがとー!
これまでで一番はっちゃけた旅館になったよww(ノ∀`)

てか入院!?(:.;◉;ω;◉;.:)
でもほらあれだ!この際入院してしっかり休養とって、ちゃんと治す!って
考えれば悪く無い事だなんだよ(`・ω・´)きっと。
元気に戻ってくるまで、神社と旅館は守っておくから、安心してね!
そしてまたまったりここで遊びましょ☆
アバター
2020/10/25 03:30
>banbiちゃん
今までで一番賑やかな旅館になったかも?w( *´艸`)
和風旅館だから、ハロウィンはどうかなぁ?と思いながらも作ったんだけど、
意外とそんなに違和感なく出来上がったかなと自負しておりますw

みんなでわいわい楽しい10月の旅館の雰囲気に混ざって
楽しい気持ちになってくれたら嬉しい(*´ω`*)
あ、GOTOキャンペーンには参加してませんので、あしからずww(ノ∀`)

アバター
2020/10/24 23:23
こんばんは^^

朱夏ちゃんの御部屋作りはいつもステキ♫
季節感満載ねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


体調はね・・・
暫くはこのまんまかな、今日はCT・レントゲン・採尿・採血7本と検査三昧でした
結果出たら入院しての処置になるらしい・・・
アバター
2020/10/24 18:46
こんばんは。
いいですねえ~
なんか旅館が楽しいハロウィン・パーティになっている^^
泊りに行って、わいわいしたいです。

特にお化けコックさんがいい感じ。
おいしいパンプキン・スープとか作ってくれそう^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.