Nicotto Town



こんな日は~。^^


かったですね~。
こんな日はやっぱりがいいですよね。^^
湯豆腐にしました。^^
温まりましたよ~。
明日の朝は、残ったスープに出汁を少し足して、
おじやでもしようかな。^^

Internet Explorerの脆弱性を修正するパッチが提供されましたね。
ドイツ政府やフランス政府が、Internet Explorerを使うのを止める
ように声明を出したりしたからか、Microsoftも素早い対応をした
のではないでしょうか?
なるだけ早くMicrosoft Updateでパッチを適用した方がいいですよ。

では、青ニコガチャ第11弾の結果です。
鬼さんのツノ~2010~
ドリーム券
立春~2010~
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
カミナリのピアス
ドリーム券

ドリ券7枚と多かったですが、目玉も出たし、ダブリもないし
私にしてはいい結果だったな~。www
何だか1日おきに良かったり悪かったりだな~。
明日は、ダメかな?

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:鬼さんの長袖TシャツWhite(mens)(1)
〇アクセサリ:帽子系:鬼さんのツノ~2010~*
◎アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのスカーフ
〇アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのネックレス(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのブレスレットYellow
〇アクセサリ:アクセサリ:カミナリのピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:カミナリの指輪(2)
・アクセサリ:持ち物:恵方巻き~2010~*
・アクセサリ:持ち物:鬼さんのトート
・アクセサリ:靴下,下着:鬼さんの靴下(mens)
◎メイク:メイク:梅のフェイスペイント(1)
・背景:節分草~2010~*
◎背景:寅年の節分~2010~
・背景:梅花文様~2010~
〇背景:豆まき~2010~
・背景:雪あそび~2010~
〇背景:立春~2010~

 ドリーム券: 27枚

アバター
2010/01/23 17:35
アジアンタムさん
^^
アバター
2010/01/23 17:23
そうなんですか~どうもありがとうございます^^
アバター
2010/01/23 17:12
アジアンタムさん
Internet Explorerのパッチは再起動が必要なので、
再起動が失敗したのかもしれませんね。
今日は大丈夫だといいですね。
アバター
2010/01/23 14:01
なんか~ゆうべ PCつけたまま~寝たはずなのに~勝手にPC 落ちてました~^^;
アップデートしたからなのなぁ~?

アバター
2010/01/23 09:40
しぃ☸さん
自動更新、何もしていないと午前3時に実行されるはずだよ。
だから、多分大丈夫。^^
雑炊、美味しかったよ。^^
アバター
2010/01/23 08:50
今朝勝手に何かアップデートしてたなあ・・・それかな?w

おぞうすい食べたくなりました~!
アバター
2010/01/23 01:42
ニコ@さん
忘れるよね~。^^
アバター
2010/01/23 00:01
IEパッチ入れなくちゃ・・・!
思い出しました~ありがとうございます(;´∀`)
アバター
2010/01/22 23:42
shienさん
おでんか~。静岡のおでんは、関東とだいぶ違うのだけど、
京都とか関西はどんなんなんだろう。
予感って、既に結果が出ているような。www
アバター
2010/01/22 23:20
今夜はおでんでした^^
私にとっての目玉は、トートになりそーな予感w
アバター
2010/01/22 23:08
∵麻衣∴さん
余っているものは、何でも引き受けます。w
ツノ、偽物かな~。w

サナミ(蚕)さん
ありがとう。たけのこの里か~。確かに見えなくもないですね~。w
アバター
2010/01/22 22:54
ツノー!いいなぁ おめでとさんですー。
上の拡大アバター画像見てたらツノがチョコレートのかかっていない「たけのこの里」みたいだなあと思いました…w
アバター
2010/01/22 22:52
雪あそび出なかったらしい・・ (笑 
なので 送ろうか? ww  

ツノ よかったじゃあないですか!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  
アバター
2010/01/22 22:28
しぇんさん
たまには自力で出せるのだよ。www
アバター
2010/01/22 22:19
ごめんちゃい。
そのツノ、いただきものだと思ったwwwwwwww
アバター
2010/01/22 22:10
fillさん
Macは大丈夫だね。今回の騒動は。w
目玉、早く出るといいね~。^^

かいさん
貰ってあげるよ。www
だって、出そぅにないし。w
アバター
2010/01/22 22:07
靴下4足もあるんだけど・・・
アバター
2010/01/22 22:04
私はMacでsafariを使ってるので大丈夫かな?
目玉おめでとうです^^私も頑張ります〜
アバター
2010/01/22 21:56
アジアンタムさん
そちらは、こっちと比べ物にならないぐらい寒いんでしょうね。
ツノ、ありがとう。やっと目玉が引けて嬉しいです。^^
アバター
2010/01/22 21:48
ホント 寒いですね~^^; 風邪など 引かないようにしてくださいね~^^

目玉の鬼さんのツノ^^おめでとうございま~す^^

さっそく 寅年の節分で~訪問してくださって ありがとうございました~^^
アバター
2010/01/22 21:30
リリスさん
寒かったですよね~。風邪など引かないようにね。^^
背景か~。私は、まんべんなく出ている感じだな~。
って、出ているアイテムが少ないけどね。w
アバター
2010/01/22 21:20
今日は昨日、一昨日が嘘のように寒かったです;;
ガチャまだ目玉は背景だけw
しかし、今回は背景率がものすごく高い。です



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.