Nicotto Town



やっと~。w

天皇杯

もらったステキコーデ♪:10

やっと明日から梅雨らしい天気が続くようです。
昨日も今日もってはいたけど、
はほとんど降りませんでした。
桜島からの贈り物で、車がチョット汚れているので、
一雨欲しい所なんですよね。w

今日の川崎Fは天皇杯 2回戦 ソニー仙台FC戦。
JFLで戦っているチームが相手です。
相手は格上相手に全力で向かってくるでしょう。
一方川崎Fの方は主力を温存すると思われます。
難しい戦いになるかもしれません。

アバター
2018/06/07 17:41
ピンクうさぎ♥さん
今日はそこそこ降ってくれたので、
車が綺麗になりました。w

よっちゃんさん
梅雨入り後の晴れは洗濯日ですかね。
ありがとうございます。^^
ソニー仙台、頑張りました。

ヾ(志^▽^維)さん
綺麗になりました。^^
灰は細かいので流れますが、
砂は流れないでしょうね。^^

優伽さん
余り降りませんね。
何か空梅雨みたいな感じで。
でも、今日はそこそこ降りました。^^
アバター
2018/06/07 15:45
梅雨入りしても雨が降っていなかったのですね。
埃まみれだと一雨欲しいですね。
アバター
2018/06/07 13:14
桜島の贈り物か~!おいしいものとか降ってくるなら歓迎だけど~!

流れて綺麗になってほしいですよね!

家も風が吹くとベランダや自転車が砂まみれなので・・・雨できれいにならないかなと・・・

でも雨も汚いからきれいにならないんですけどね^^;
アバター
2018/06/07 09:06
おはよう~
昨日梅雨入りでしたが、今日は晴れ^^

川崎勝ててよかったですね 格上相手に仙台もも頑張りましたね
アバター
2018/06/07 07:21
雨が流してくれるとなると
しっかり降ってくれないと、ですね^^;
通勤時は降らないでほしいと思う私ですが
そんなにうまくいかないですよねw
アバター
2018/06/06 19:17
annaさん
そぅなんです。w
アバター
2018/06/06 18:49
雨に車を洗ってもらうんですねぇ…(^▽^;)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.