Nicotto Town



行ってきました~。w

画像

水族館に行ってきました。^^
クジラ、大きかったです。w

今日は、サッカー日本代表の強化試合。
スイス戦ですが、スイスにとっては、
強化試合になるのかな?
大島選手は、サイドハーフで出場との噂が。。。
サイドハーフなんて経験あるのかな?

アバター
2018/06/09 15:46
優伽さん
大きかったですよ。
最大15分待てば見られますよ。w
アバター
2018/06/09 15:36
水族館に行ってきたのですね。
クジラが大きかったですか。
時間毎に出ると待っていないとだめですね。
アバター
2018/06/09 15:22
よっちゃんさん
会えました。^^
15分置きぐらいに出るみたいですよ。
日本のイニエスタって、鹿島の柴崎が呼ばれていたような。

コットンさん
行ってみてくださいね。^^

ピンクうさぎ♥さん
良いですよね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
今日は忘れずに行ったかな?
アバター
2018/06/09 12:45
あ 行くの忘れてた!24時間いけるようになったんですよねw
今日は忘れずに・・・・w
アバター
2018/06/09 05:44
ステキな写真ですね^^
アバター
2018/06/08 22:26
水族館があるんですね。
行ってみます(*^_^*)
アバター
2018/06/08 21:44
こんばんは~
くじらに会えたのね 私はまだです

強化試合明日じゃなかった?
大島選手日本のイニエスタって言われてるとか



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.