Nicotto Town



観てきました~。w

画像

第2イベント広場でを観てきました。
が10分おきに止みが出ます。^^
綺麗でした。w

今日は何時も通り、午前中は録画消化
午後はサウナに行ってきました。^^
今日の天気予報はでしたが、
台風雨雲を連れて行ってくれたようで、
ほとんど降りませんでした。
明日もあまり降りそうにないし、
火曜日からは天気が回復し、
夏日が続く予報です。
不足にならないといいな。w

アバター
2024/01/02 00:23
あけおめでコトヨロなのです。 元気ですかーーー!(猪木風
アバター
2023/01/08 12:15
こんにちは^^
しばらくサークル活動をされてない方は
一度脱退して頂く事にしました。
活動再開されましたら
再度申請頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2023/01/01 00:52
恭賀新年 今年こそニコタを思い出しますようにコトヨロ(−人−)ナムナム ←
アバター
2021/01/01 11:20
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~ヾ(o・д・)ノ☆゚

コロナが落ち着いて穏やかな年になってくれますように~!

tukeageさんにとっても穏やかな年となりますように~!
アバター
2020/07/09 07:15
お誕生日おめでとうございます
お元気で過ごされているといいです^^
アバター
2020/06/15 16:34
今年はコロナでこんなことになるとは思っていなかったうえに家族が大変なことになって泣いてばかりいます
自分の体調も悪くなってとうとう我慢できずに病院に行ったのですがストレス以外考えられないと薬も出ずに
帰ってきました・・・・日本どうなってしまうんだろう この夏はどうなってしまうんだろう
世界は?そんなことを取り留めも無く思うのがいけないのかもしれません tukeageさんのほっこりコメントが
懐かしいです また^^
アバター
2020/01/07 20:46
新年あけましておめでとうございます
2020年の野望は再就職と人形遊び 諸々の修復です


ご無沙汰しておりますが、お気に入り訪問、お邪魔します。
表の伝言板は 3ヶ月で消されるので、最新ブログに もぐりこみです。
アバター
2020/01/02 11:02
いつも箱根を楽しまれてましたよね?
去年は我が家も色々あったのですが日本中が穏やかな年になれば良いなと願っています~!
今年は脱フラッシュのニコッとでまたお会い出来たら良いな~
アバター
2019/07/01 15:24
7月になりました!いきなりの大雨大丈夫ですか???気を付けて~!!!
アバター
2019/06/10 17:08
1年たちましたね どうされてるかな~?と度々思っています

先月はダーリンが労災で手術になって今家でリハビリ中です!

長いGWになったなあ・・・と言いつつ頑張って復帰を目指してます~

tukeageさんの復帰も待ってますね~!

梅雨入りして寒いですけどまた暑くなりそうです!体調気を付けてくださいね~
アバター
2019/05/30 07:15
もう1年になりますね。。。
お元気だといいのですが・・・
アバター
2019/05/10 10:48
家は今年もゴールデンじゃなかったんですけど10連休の令和フィーバーでしたね!

今日は28度予想です!水分補給を忘れずに~!
アバター
2019/05/08 07:28
令和始まりましたね
お元気だといいな^^
アバター
2019/04/30 00:56
平成最後、平成最後のご挨拶に参りましたwwwヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ” ←選挙カー風
アバター
2019/04/10 20:11
今年も桜を楽しみましたが今日は関東雪が降ったところも!

温泉と桜楽しんでおられますように~
アバター
2019/02/06 15:36
節約巻きずし今年も作りましたよ~!スーパーはすでにお雛様に~!

花粉今年も始まりましたね~!杉茶で楽ちんなのかな~?
アバター
2019/01/06 11:07
去年はほんとうにいろんなことが起こった年でしたが今年も猪で注意しなきゃですね

来られなくなって半年・・・

今年復帰されると嬉しいな~と

良き年を迎えておられますように!
アバター
2018/12/31 23:57
よいお年を(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/12/05 00:07
師走どすえ〜(ヘ・ω・)ヘ
アバター
2018/12/03 15:37
とうとう12月です~!暖冬と言われても暖かくしてくださいね
アバター
2018/11/03 13:11
地元農業祭で新米(σ・∀・)σゲッツ!さっそくお昼にたまごかけごはんに~!

新米ブログ毎年書かれてたなと思い出してます

ここに来れなくても元気でおられますように~

アバター
2018/10/21 22:08
最新のコメントの タイムスタンプは コレかなあ。
tukeage 2018/06/11 21:38

6月10日 午後にサウナに行って、24時間経過 あとの
11日にも、無事 これまでどおりの おだやかなコメントをしている。
(ので、サウナが原因で倒れた感じではない。)
12日には 天気回復で 夏日の予報と記されている。

これまでは ほぼ毎日 日記を更新なさっているしなあ。
たしかに突然な消失感。
アバター
2018/10/21 21:52
こんばんはー。ありゃ? 6月から更新なし?

サンデーモーニングで 川崎フロンターレが 5ー2逆転勝ちしていたから、
今週は 喜びの ブログが上がってたろうな、と思って来てみたのに。
アバター
2018/08/13 07:12
最初はPCの不具合なのかなと思っていましたが
これだけ長いとご本人の体調不良なのでは?と
思うようになりました。。。
実際のところわかりませんが・・・
なのでお元気でお戻りになるのをお待ちしていますね^^
アバター
2018/07/24 10:24
秩父に行って車の温度計が43度を示したらニュースで熊谷歴代最高を記録!

こんな日に氷食べに行ったからか?夜に歯の詰め物がぽろり・・・w

夏バテしそうですけど頑張りましょう~!

アバター
2018/07/10 23:27
昨日お誕生日だったのですね。
遅ればせながら… おめでとうございます!
アバター
2018/07/10 14:53
こんにちは、お久しぶりです!
相も変わらずリアルでの生活が忙しく、なかなかニコタができません><
もしかして、tukeageさんもお忙しいのでしょうか?
たまにの息抜きもお忘れなく^^♪
アバター
2018/07/09 07:00
お元気なのかな?
PCの不具合だったらいいけど・・・

今日はお誕生日ですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2018/06/30 12:42
6月も終わりますね~!7月にはひょっこり来てくださるかな~?
アバター
2018/06/29 17:45
ロシアに行っているとか???

アバター
2018/06/24 18:00
こんばんは~
どうなさったのかしら?
心配しています
アバター
2018/06/20 07:07
ここ数日ログインされていないようなので
何かあったのかなと心配しています・・・
アバター
2018/06/14 15:03
見に行ってこよう!ありがとうございます。
アバター
2018/06/13 00:19
こんばんは~
サッカー勝ててよかったですね^^
やはりトップ下は香川選手がいいかもね

予選突破は無理かと思ったけど、今日の試合のように動けると大丈夫かもしれませんね
アバター
2018/06/11 21:38
よっちゃんさん
見られて良かったですね。^^
アバター
2018/06/11 21:32
こんばんは~
昨日虹見てきましたよ^^きれいでした
なかなか出ないのであきらめようかと思ったら出ました
10分またなきゃね
アバター
2018/06/11 17:39
∗✿結菜✿*∗︎さん
綺麗ですよね。
行ったかな?

ピンクうさぎ♥さん
雨は嫌だけど、涼しいのは歓迎ですよね。
こちらも明日は暑くなるので疲れそうです。w

ヾ(志^▽^維)さん
虹、良いですよね~。^^
そぅなんですよね。

優伽さん
時間があったら見に行ってね。^^
アバター
2018/06/11 15:33
第2イベント広場で虹が見られるのだね。
知らなかったよ。
アバター
2018/06/11 14:18
虹良いですね~!リアルだいぶ見てないな~^^;

雨そこそこふらないとこまりますし悩ましいですね^^;
アバター
2018/06/11 07:06
こちらは雨で涼しかったです^^
今日まで雨で明日は真夏日予報。。。
疲れそうです^^;
アバター
2018/06/10 23:36
わぁ〜すごぉいヾ(*´∀`*)ノ
虹綺麗だね♬*゜行ってみなきゃ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!
アバター
2018/06/10 23:30
サナミックスさん
観られたらいいですね。^^
アバター
2018/06/10 23:24
虹が出るんですか!
昼間はタウンに行く機会が少ないですが、時間見つけて観に行きたいです~
アバター
2018/06/10 19:52
annaさん
あったんです。w
私もニコ友の日記で知りました。w
夜は無理かもしれないですね。w
アバター
2018/06/10 18:38
そんなイベント(?)あったんですね~
知りませんでした^^;
夜中に行っても虹が見られるんでしょうね?www
アバター
2018/06/10 17:37
よっちゃんさん
会えて良かったですね。^^
虹、見て来たかな?
朝荒れると、通勤とか大変ですね。
被害が出ないといいのですが。
アバター
2018/06/10 17:05
こんにちは~
コメントありがとう やっと会えました^^

第2イベント広場で虹が見られるのですね あとで行ってきます

こちらはこれから台風の影響が出て明朝はかなり荒れそうです
今日も雨で寒かったです



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.