Nicotto Town



何処に~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

タウンに水族館が出来たらしいけど、
知っていますか?
ちょっと探したけど、見つかりません。
知っている人が居たら教えてください。
→ 中央イベント広場に入り口が見つかりました。^^

昨日の川崎Fは3-2で勝利。
といってもJFLのチーム相手に0-2と
リードされた状態で前半終了。
ダメかと思いましたが、
トップチームで初先発の選手を
レギラークラスに変更して、
後半は3-0と逆転を果たしました。
なかなかトップチームのゲームに
出られない選手とレギラークラスの選手の
力の差が大きいことを思い知らされた試合でした。

アバター
2018/06/08 17:50
ピンクうさぎ♥さん
開いてて良かったです。^^
空いてましたが、くじらは大きかったです。w
ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
行ったかな?
私も告知を見落とした様で、
ニコ友の日記で知りました。^^

優伽さん
知らなかったですよね。w
アバター
2018/06/08 15:33
タウンに水族館ができたのだね。
ポイントキャラしかクリックしないので知りませんでしたよ。
アバター
2018/06/08 14:47
私も行ってみますw

告知見そびれてたのかな~?そんなの全然知らなかった~!
アバター
2018/06/08 07:15
水族館、空いていて良かったですw
と言ってもいつも混むほどではないですけどw

川崎、勝利おめでとうございます^^
アバター
2018/06/07 21:48
よっちゃんさん
見つけたんだ。良かったね。^^
アバター
2018/06/07 21:04
ありがとう
さっき分からなかったけど今行ったら入口ありましたね^^
アバター
2018/06/07 18:02
よっちゃんさん
見つかりました。^^
まだやっていましてよ。^^
綺麗でした。^^
川崎F、勝ったからよかったです。^^
アバター
2018/06/07 17:54
こんにちは~
天空のふれあいパークをやっているときは2つのアンケートのあいだの上の方に
赤いヤジルシがありそこから行かれたのですが終わってしまったので、行く方法がわかりません
綺麗でしたよ また行きたいのでもしわかったら教えてください

川崎 普段出られない選手にはよかったですね(勝てたから言えることですが・・)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.