Nicotto Town



やっぱり楽~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日は散髪に行ってきました。
交通事故のため長期休業していた、
いつもの散髪屋さんで。^^
やっぱり行きつけは楽ですね~。
座ると、「何時も通りですか?」と聞かれ、
「はい」と答えると、何時も通りの髪型に。
チョットだけ雑談したり、
テレビ見たりしていれば終わる。
初めての所だと、どのようにされるか解らないので、
鏡を見続けないといけないので疲れる。www

昨日のサッカー日本代表は0-2で敗戦。
大島選手は何時も通りボランチとして出場。
まぁまぁのできだったんじゃないかな。
問題は前線の選手たち。
攻撃の形ができませんでした。
まったく点が取れる気がしませんでした。
2失点も残念でしたが、
相手が強豪スイスであったので、
無失点は厳しいと思っていました。
先に点を取れないと勝てないです。
W杯でもこんな戦いが続くのかな~。

アバター
2018/10/21 22:07
6月は スイスの姉んちに滞在していました。
現地では、19時とか20時とか
大人が見やすい時間帯に サッカーの試合を テレビ放送していて、
時差ってこういうことか~。と実感しましたよー。^^
アバター
2018/06/10 16:37
∗✿結菜✿*∗︎さん
でしょ。w
W杯も深夜が多いでしょうね。
時差がありますから。

ピンクうさぎ♥さん
良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんだ。大変ですね。

優伽さん
慣れたところが一番ですよね。^^
アバター
2018/06/10 15:39
いつもの散髪屋さんだとおまかせでできるので楽ですよね。
私は20代の頃からの美容院です。代は変わっていますけどね。
アバター
2018/06/10 15:23
復活良かったですね!私は眼鏡外すと全く見えないので

どこに行っても不安なままですw
アバター
2018/06/10 12:04
そうですね、行きつけのお店はいいですよね^^
アバター
2018/06/10 00:46
初めての所だと鏡を見続けないといけないってすごいわかりますね(*´艸`*)
サッカー残念だったですね…>_<…
W杯は時間的に夜中ばかりなのかな?W杯は勝って欲しいです(*´︶`*)
アバター
2018/06/09 17:18
よっちゃんさん
良かったです。^^
私もウトウトしながら見ていました。w
スイスも強化にならなかったと評価しているようですね。

アバター
2018/06/09 16:45
こんにちは~
慣れたところでさっぱりできてよかったですね^^

深夜だったので見ているうちに眠ってしまいました
ご覧になったのですね

最近点が取れずに敗けているのでW杯心配です
セルジオさんなんかこてんぱんに言ってますね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.