Nicotto Town



お持ち帰り。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.76cm
カワムツ
3
15.04cm
オイカワ
1
13.68cm
ギンブナ
1
16.62cm
ヘラブナ
2
32.23cm
ナマズ
2
54.93cm
コイ
1
65.87cm
ブラウントラウト
1
45.38cm
アユ
3
28.26cm
タニシ
1
4.79cm
ドジョウ
1
12.78cm
シャチホコ
1
36.59cm
虎シャチホコ
2
47.16cm
2010/01/23 10:32

やっとシャチホコが釣れ、お持ち帰りできました。^^
釣れたのは2回目なんですけど、前回は間違えて
売ってしまったんですよね。w
ついでに虎シャチホコも釣れました。
何と2匹も。
1匹だけ、お持ち帰りしました。^^

先日、お餅の食べ方を聞いたら、七味醤油って
書いてくれた人が。
とっても気になったのでお昼に食べてみました。w
焼き餅って、甘くして食べて育ったので、
何か不思議な感覚なんですよね。
砂糖醤油、きな粉、お汁粉・・・みんな甘いですから。
で、結果ですが、すごくいいですね~。
さっぱりしていて、幾らでも食べられる。
まぁ、私が辛いもの好きってのもあるんでしょうけど。
食べすぎました。www

では、青ニコガチャ第11弾の結果です。
ドリーム券
鬼さんのネックレス
鬼さんのブレスレット
鬼さん長袖Tシャツ(mens)
ドリーム券
立春~2010~
ドリーム券
鬼さんトート
梅のフェイスペイント
カミナリのピアス

朝一番に目玉が出やすいと聞いたので、9時過ぎに回してみました。
ドリ券は少なかったですが、目玉は出ないし、新しいアイテムも一つだけ。
やっぱり、人によるんですかね~。
運がないな~。www
でも、友達のお蔭で、コンプまで後3つになりました。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:鬼さんの長袖TシャツWhite(mens)(2)
〇アクセサリ:帽子系:鬼さんのツノ~2010~Gold*
◎アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのスカーフYellow
〇アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのネックレスYellow(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのブレスレットYellow(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:カミナリのピアスGold(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:カミナリの指輪Gold(2)
・アクセサリ:持ち物:恵方巻き~2010~*
〇アクセサリ:持ち物:鬼さんのトートWhite
◎アクセサリ:靴下,下着:鬼さんの靴下Yellow(mens)
◎メイク:メイク:梅のフェイスペイントPink(2)
・背景:節分草~2010~*
◎背景:寅年の節分~2010~Red
・背景:梅花文様~2010~
〇背景:豆まき~2010~SandyBrown
◎背景:雪あそび~2010~White
〇背景:立春~2010~Ivory(1)

 ドリーム券: 30枚

アバター
2010/01/24 17:37
ジェイさん
釣りは、ある意味スロット以上に時間掛かるからね~。
七味醤油の人って意外と多いみたいですね~。

しぃ☸さん
ありがとう。^^
まだ、お餅が残っているんだね。私は後2切れ。^^

ミーミーコさん
ありがとうね。^^
ここにも辛党がいたか~。w

コットンさん
ありがとうございます。^^
アバター
2010/01/24 16:12
おお、tukeageさんもシャチ3匹とは!
おめでとうございます ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
アバター
2010/01/24 10:56
しゃちほこおめでとうございます。

桃花ありがとうございます。梅花送っておきます。

お餅は、甘好きですが、辛はもっと好きです。

アバター
2010/01/24 09:38
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

おもち食べなきゃ・・・・・w
アバター
2010/01/24 00:07
シャチホコいいですね〜。欲しいけど最近釣りする時間がなくて。

我が家でも、お餅に七味醤油です。
アバター
2010/01/23 21:24
リリスさん
ありがとう。^^ リリスさんも良かったね。^^
アバター
2010/01/23 21:22
シャチホコも虎シャチもおめでとう♪
私も両方釣れましたー^^
それぞれ一対必要だったので2匹ずつおもちかえりw
アバター
2010/01/23 18:14
ニコ@さん
ですね~。チーズは買ってくるのを忘れたので、試せませんでした。w

∵麻衣∴さん
反射的に売っちゃうんだよね~。w
お互いさまだよ。^^ 早く、コンプできるといいね。^^
アバター
2010/01/23 18:11
ワタシも昨日、初めてシャチホコ釣って帰りました♪
もう少しで、虎シャチホコと間違って売るところだったよ・・(゜ー゜;A アブナイ アブナイ。。

ありがとうね! おかげで あと1つになったよ (o^∇^o)ノ
アバター
2010/01/23 18:02
七味醤油ならサッパリだから、朝ごはん代わりにもイケちゃいますよ♡
甘い系のお餅と一緒だとまた余計に食べられるんですw
今度チーズも試してみて下さーい^^
アバター
2010/01/23 17:36
fillさん
ありがとう。レア、釣れるといいね~。^^
アバター
2010/01/23 17:16
釣りの新着ブログからきましたw
シャチホコおめでとうです^^
レアが釣れるといつも水槽どれにしようか迷っちゃいます



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.