Nicotto Town



やってみろと言われて・・・

某お友達に、「やっておくれよぅww」と言われたので、
やってみました【ジブリ占い】 (΄◉◞౪◟◉‵)
http://u-maker.com/220552r.html

でもって結果ですが・・・



朱夏さんはハウル(ハウルの動く城) です!

●ハウル(ハウルの動く城)さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
 おかしな理屈を並べ たり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、
 それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
 中にはあなたのことを生意気 だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言える
 あなたに、喝采を送っている人も多いはず。
 トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが
 多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。
 特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋 さん。
 変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

●朱夏さんの開運温泉は、洞爺湖温泉です(入浴剤も可)。



うん(΄◉◞౪◟◉‵)こうなったぉw
おいらジブリ大好きっ子だけど、ハウルとゲドは見てないから
ハウルと言われても、どんなキャラなのか分りませんww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

しかし恐ろしいくらい当たってるんですけどw・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
特に 
おかしな理屈を並べ たり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、
それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
のところwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
これで某う○氏は、ウチの上司だったため、胃を痛めましたwww
(あたぃが頭のおかしい社長に現場でくってかかったからw)
・・・あの時はごめんねw う○たんww
でも「おかしいものはおかしい!!悪い事を悪いと言って何が悪い!!(゚;益;゚)」
っていうのは治らないんだww 許してあげておくれww

・・・さて、繊細なあたぃは洞爺湖温泉でも行ってくるかw ヘ(;΄◉◞౪◟◉`)ノ

※某お友達へ
 ごめんねww あたぃ王蟲ぢゃなかったわwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 ちなみに今日のシータは 『怪光線を浴びて毛むくじゃらに』なるそうだから
 気をつけてww (΄◔◞౪◟◔`)

アバター
2010/01/27 20:52
ハウルはそんな性格だったか( ̄▽ ̄;)

1回しか見てないからよくわからんw

友達としては筋が通らんことにハッキリ物申す性格は嫌いじゃないが

仕事場で部下にしたらきっと大変なんだろうなぁ┐('~`;)┌

そのかわいそうな上司には同情するよ( -▽-)ウンウン

さてオレがやれば一体なんのキャラになるのやら+(0゚・∀・) + ワクテカ

アバター
2010/01/26 10:19
ガッハッ!!

やっちまった・・・また、やっただよおおorz

ムスカか・・・「ム・ス・カ」ね!ww

テレビで何回もやってるのは知ってんねんけど
これって面白いの?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ! って思い・・・今に至りますw

そか~、そんなにメジャーなのね
私が変なのね(´・ω・`)ショボーン
今度観る!観るわよ~www
アバター
2010/01/26 04:06
>バンビちゃんw
 どんなイメージやねんww
 まぁねー、これは小学校時代からずーーーーーーーっと変わらんw
 基本的に上司とか先輩とか、まったく関係ない人なもんでww
 役職とおかしい事をしてるのを容認するのは、ウチの中では全く関係ございませんw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 むしろ役職が上であればあるほど、こちらが納得出来るような仕事をしろと!癶{;゚益゚;}癶 カサカサ・・

 てか、その笑い方どうなのw 『ぎゃははは~』だなんてー(΄◔◞౪◟◔`)
 あたくしのように『おほほほほ~♪』と上品に微笑みなさいなw(΄◔◞౪◟◔`)

>しらたん☆
 だろだろww
 ハウル見てて、なんでラピュタ見てないねんっ!!wって誰もが突っ込むと思うのよ~ww( ´艸`)
 てか、しらたんもぉ~
 勘違いしてるぅ~(。◕ˇ_ˇ◕。)むぅ
 ウチはぁ~、ほんとはぁ~
 らびゅー♡ な女の子なんだよぉwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ ←微妙に台無しw
アバター
2010/01/26 01:42
こぐりたんwww
たぶんだけど、ハウルよりラピュタ見てない人の方が珍しいと思いますww


てか、結果は朱夏たんらしいとしか、言い様が無いwww
アバター
2010/01/24 21:54
こんばんは~
おおお、なんというイメージどおりの性格(^^;
私はね~よっぽどよっぽどでなければ、やっぱり
上司には食って掛かれないよ。
なんかあんまりかっかしないんだよね。。。
でも、自分より強い者にがーーーーってかかっていく気質あるんだなあ~
やっぱ、火消しの血??
でも、恋がらみになると、いきなりおとめ~になるんだね。
ぷぷぷ^^
ういやつよのよ~~ぎゃははは~
アバター
2010/01/24 19:23
こぐたんww
こっちの方が工エエェェ(´д`)ェェエエ工だよぅww
ラピュタ何回もTVでやってんじゃんかよぅw
それなのに見てないってww( ´艸`)

てか『ムスク』って誰だよww
『ムスカ』だよ『ムスカ!!』
ムスクだと香りになっちゃうやろ~ww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
ぁ、これはいつものこぐたんのお得意・誤字シリーズだと思って流せばよかった?w
アバター
2010/01/24 17:50
(゚o゚)えぇぇ!

ハウル・・・観てないんか~??><
まじですか!?
ま~、ワタシも天空のラピュタは観てなくって
占いの結果見て「ムスクって??」って感じやったけどもww

朱夏タンはやっぱり男前な性格なんだな~っと
分かりまちたです(o`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2010/01/24 17:08
>ちな
       +  ______ *
.        / //   /|     
        | ̄/  ̄ ̄|//!
        |/∧∧ / .!/|       新スレです
  *     | (´・ω・`)  | .!  +     楽しく使ってね
        | .(/o旦o | |          仲良く使ってね
        |/ー---‐''' |/   カキーン
     *   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『寂しさの裏返し』と『遊びか本気かわからない恋愛を繰り返し』のアシタカよw
この時期、道民が外に出るとは、凍死&遭難することと同義なのだよww
春になったら、出てやってもいいw(΄◉◞౪◟◉‵)
てか、久々に外に出たらバッテリー上がったぞwww
交差点じゃなかったのがせめてもの救いww

>ンコ
 んだ(΄◉◞౪◟◉‵) やれwww
 そしてその格好寒いww
 1人が服着たと思ったら、次は貴様か!w
 うちに来る男どもには、ろくなのがいねぇやww

>エマせんせ♪
 なんかその顔がいやぁぁぁwwww
 そのままのあたぃを出して、好きになるヤツがいるとは到底思えないww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 ぁー、照れ屋さん可愛いなーw(΄◉◞౪◟◉‵)
 そんな照れ屋なあたぃは、未だにとんがりコーンが当たりませんww
アバター
2010/01/24 12:09
そんな豪快な朱夏ちゃんも、恋愛では・・・・(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/01/24 00:59
ふむ
この占いは名前は関係ないの(´ェ`*)ネー
生年月日+血液型で決まる仕様ヵぁ
アバター
2010/01/23 23:01
○=ろ

流石はKY突撃娘だことww

そのままのあなたを出す前に
先に家から出てみては?ʅ( ‾⊖◝)ʃ ヤレヤレw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.