Nicotto Town


アンジェロ


レジャーについて・・・


レジャーというお題が与えられたのですが、 いわゆる旅行ですよね。

若い頃は、たくさん旅行しました。

年に一度は海外に行っていたような~^^;

そのために仕事をしていたようなものです。

飛行機に乗ることじたい贅沢だとは思っていたのですが、

(もち、貧乏旅行ですよ。^^)

今振り返れば、行ってて良かったです。

主婦はなかなかレジャーなんて言ってられません。

あと、数年すればママ友と出掛けるようになるのかしらwww ( ´艸`)ムププ

アバター
2010/01/25 22:25
いいですね~、年に1度の海外旅行!!
たしかに、若いころは行きましたよね、
いえ、行けました・・・かな。

子育てが1段落したら、ゆっくり友だちと旅行・・・できるかな。
ママ友ももちろん、学生時代の友だちとか~
それを楽しみに、頑張りましょ!
アバター
2010/01/25 21:23
桃さん

むはΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな長文コメントを頂いたことないですわ~ アハ
愛を感じます♡ ホント、いつもありがとう。

ミクシーにも来ませんか? ←無視してイイです。^^;
アバター
2010/01/25 21:05
そうなのですよ~
昔イギリスの植民地時代を長くすごしていたので
食べ物、雰囲気はイギリスそのもの。
現地の人間が少なく、移住している方が多いですね!
感想は『中華と韓国人が多く住む町』という感想でした・・・!

あとあと、観光としは、お金持ちの中国人とインドの大富豪が行くところです。
私の泊まったホテルでは、1フロア貸切でインド人旅行者が
カレー専用で食べれるよう、貸切にしてカレーを床に座って食べていました。
白人さん、とてもつらそうな顔をして通貨してました^^;
私は気になったので近づいて紙とペンを使って少し会話しました☆
私は英語がダメなので、紙とペンとジェスチャーでお話します。

オーストラリアから旅行にこられたかたは、日本のすしが好きだということで
英語でペラペラペラペラーーーーーーーと、意味不明な事を沢山聞かれ
結局、単語単語をゆっくり話してもらい、ジェスチャー、簡単な単語
イラストを使って交流TT
心臓が飛び抜けそうな位つらかったコミュニケーションでした。
すしを絵に書く日本人・・・・絵心が無い為、伝わったのかな~と^^;

子供が生まれる前に海外に沢山行こう!
と、旦那と話合い、しばらく子供は作る予定ではありません☆
旦那はバックパッカーで財布一つで数ヶ月インドに行って
行方不明になったかと思えば ヒゲだらけで日本に突然帰ってきたりします。
私には想像を絶する旅行を私以上にしているため
一緒に旅行に行くと、海外旅行という枠から外れて
猿岩石並みの旅行になりますよTT
いいやら悪いやら。相手がこおいう旅行が嫌いなら、きっと旦那には付いて行けないんだろうなと。

オーストラリア、私も行きたかったんですよ~!
ニュージーランドに行く時、凄く迷いました。
でも、ニュージーは学生時代、マオリ族について研究して行ってみたいと思っていたので
行ってきました☆
ツアーではなく、行き帰りのチケットだけとって。
その時はホテルだけ最低限練れる場所のところを先に予約してもらっておきました;;
なんせそのニュージーが新婚旅行だったもので
流石にバックパッカーの宿は・・と(笑

長くなってすみません☆
アンジェロさんとはとても合いそうな気がして
いつもコメントやら伝言やらで元気と笑顔を貰います☆
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2010/01/25 21:03
ここあちゃん

誘ってくれてありがとう?
そんでもって何したらいいかしら?

忍者とこの髪型で双子・・・? 

私はこのままでイケるかな?^^;
双子か~ タウンで一緒に写真でもとるのかな? ワクワク
アバター
2010/01/25 21:02
Kiryoさん

ええー!飛行機恐いんですか?
確かに、落ちたら生きては帰れないですよね。
そんなこと考えてない超楽観人間です。^^

家族ができてからは・・・。
飛行機乗ってないけれど、死んだら家族に申し訳ないな~ 
なんて思ってしまうと思います。 
なので、Kiryoさんの気持ちわかりますよん。
アバター
2010/01/25 20:50
アンジェロさん~♪ww

ステプですb
関係ないコメスマソm(_ _)m

もしよかったら、忍者とこの髪型で双子しませんか?

嫌だったら断ってくれてもOKです><
プチ天使失いましたwww
アバター
2010/01/25 15:37
すごぃなぁ☆
ワタシ……飛行機がコワィなんて
大きな声じゃいえないけど…コワイのw アハハw
アバター
2010/01/25 12:52
桃☆ももんがさん

いいんですよぉ。^^; お忙しいのはお互い様です。
お互い隙間時間を利用して「にこっとタウン」を楽しみましょう♪

オオー!!!一年に一度は海外にお出掛けいいですね~ 
旦那様は、様、様~☆ お殿様、ですわね。 ウフフ

私は、まだ、ニュージーランドは行ったことがありません。
イギリスの雰囲気が味わえるいいところだと聞いています。
余裕があったらいつか是非、私も足を延ばしてみたいです。
その際には、是非、ニュージーランドの満喫の仕方を教えてください。

私の場合は、親戚がオーストラリアに住んでいるので、
そこなら比較的行きやすいのですが・・・。
子供も連れて歩くとなると、ちょっとお財布事情が~ ^^;
子供の小さいうちは、海外は我慢かもしれませんね。 

この際だから、友達の話を聞いて妄想しちゃおうかな。(笑)
アバター
2010/01/25 12:28
週末忙しくて、パパっと訪問状態で申し訳ありませんでした;
最近になって少し忙しい日々を送っております。
今日はこれからゆっくりニコットタウン~♪

私も年に一度旅行してます♪
昨年はニュージーランドに行きました☆
海外で自転車を借りて、街中を駆け巡るのが好きです♪

今年はどこかにいければ良いのですが・・・不景気なので我慢なのかな~とか思ったりです♪
アバター
2010/01/25 12:23
のりのりさん

いらっしゃ~い。(^-^)。

行ってたくちですか?
そうですよね。私たちの頃はバブルですもんね。
結構、頻繁に行く方が多かったので旅行会社も
繁栄してましたし、飛行機会社だって輝いて見えましたよね。。

振り子の原理が働いているのかもしれません。
つつましく出来るのなら、ムダは少なくするといいのかな~ ^^;

ママ友とも温泉!!!イイじゃないですか~
是非、のりのりさんとご一緒したいで~す~♡( ´∀`人)
アバター
2010/01/25 10:37
ほんとほんと!!
私も 若い頃は結構いってた~
結婚してからは 海外なんて 考えられないw
ママ友とも・・・温泉とかになっちゃいそうだよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.