Nicotto Town


アンジェロ


歩きながらお弁当?!


最近見かけた(ノ∀`)おもしろい話は、


近所の大橋を車で通過中、
コンビニ弁当の蓋らしきものが飛んだかと思いました。

でも、まさか~、こんなとこで?
しかも、歩きなからお弁当の蓋なんて飛ばないでしょ。(*^_^*)。


と、思いながら車で通過してみると、いやいや、本当にサラリーマン風の
小太りのおじさんが、コンビニ弁当の蓋をおさえて食べなから歩いてました。(゚Д゚)。

いままで、こんな場面に遭遇したのは始めてです。(゚o゚;;

こんな場面に一人で遭遇しちゃうだなんて、もったいない話でした。(^ω^)

アバター
2013/03/25 20:50
ルーナスさん

コメントありがとう。

でしょ~でしょ~ (^O^)
歩きながら、大きな幕の内とかのお弁当食べる人って、
そんなにお目に掛からないよね。( ´∀`)あははw
アバター
2013/03/25 20:49
はいどさん

コメントありがとうございます。

そっかw 我慢できなかったんですよね。
しかも、忙しかったんだよねw 
せめておにぎりで我慢すればあんな事には
ならなかったよね~(爆)

そういえば私も、時々、お昼を食べ損ねたときは、
車の中でおにぎり食べちゃうときありますもん!(^ω^)
アバター
2013/03/25 08:31
確かに歩きながらお弁当を食べている人って見たことがないですw
アバター
2013/03/24 23:58
我慢できなかったんですかねー。
ちょっと分かる気がする。
でも、せめておにぎりとかにすればよかったのに。(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.