Nicotto Town


アンジェロ


安い時にKeep


お買い得な時に、気に入った商品を二つづつGETしてしまう私。


家に帰ってから、この商品、もっと買っておけば良かったなw

なんて、ことないですか?

私はそうゆうことが多いので、安い時に限り、余分に購入するようになりました。

先日も、ユニクロのパーカーを二つづつGET☆彡

翌週にユニクロに行ったところ、今度は、UVパーカーがお買い得に!

キャスキットソンのような花柄のパーカーだったので、3つもGETしてしまいました。

これで、心おきなく普段にも着て歩くことができますワン♪ (*´ω`*)

ただの衝動買い?女のサガなのかしら。。^^;

アバター
2013/05/19 10:55
はいどさん

コメントありがとう♡

私も余裕はないので、あくまでもお安い時に!
が、大前提なんですよぉ~ (*´ω`*)

まっ、はいどさんのお買い物のほうが賢い買い物だと思います。
気に入らない場合は、もう片方は知人にあげたり?
知人が気に入りそうなら。の話ですけどね。
アバター
2013/05/19 01:12
同じのあんま買わないんですよねー。
なぜなら、お金に余裕が無いからです。(;・`ω・´)

まー、そうでなくてもできるだけ違うの買うかなあ。
着てみて気に入らないと困るしー。(*^^)v
アバター
2013/05/18 22:57
りいとさん、

そうなんですよねw (*^^)v
 
普段使いのものと!きれいに着たいものと!
気が付いたら、同じようなデザインの物がタンスに溜まってしまうんですけど。
見る人がみたら、着たきりすずめ?と、思われたりして。^^;
アバター
2013/05/18 22:49
あ〜。
私もあるー。そういうの!!
お気に入りは普段使いのものときれいに着るものとあったら便利ですよね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.