Nicotto Town



忘れてた~。w


ペットのふろんの世話を忘れていました。
何と満腹度が後一つで空になるところでした。
いったい、何日忘れていたんだろう。
とんでもない飼い主ですね~。www

昨日のTBS マエストロを見ました?
おでんの話、面白かったです。
鹿児島から関東に出てきて、すじが何でない?
ハンペンとか、ちくわぶとか、見たことのなかった種が
不思議だったのですが、理由も解ったし。^^
おでんが食べたくなりました。^^

では、青ニコガチャ第11弾の結果です。
鬼さん長袖Tシャツ(mens)
雪あそび~2010~
ドリーム券
ドリーム券
梅花文様~2010~
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
鬼さんの靴下(mens)
ドリーム券
立春~2010~
節分草~2010~

昨日のブログに書いた通り、友達のお蔭でコンプさせてもらいました。^^
引き続き、自己コンプを目指して回してますが、今日は中々の成績。^^
新しいのが4つも出ましたから。
目玉の節分草も出たしね。出ていない人、言ってくださいね~。
自己コンプまで後二つです。^^
残りは恵方寅年の節分
恵方巻き待ちになるのかな~。w
まだまだ回し続けますが、詳細報告は今日までにしますね。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:鬼さんの長袖TシャツWhite(mens)(5)
〇アクセサリ:帽子系:鬼さんのツノ~2010~Gold*
◎アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのスカーフ(腰巻き)Yellow(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのネックレスYellow(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのブレスレットYellow(1)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:カミナリのピアスGold(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:カミナリの指輪Gold(2)
◎アクセサリ:持ち物:恵方巻き~2010~*
〇アクセサリ:持ち物:鬼さんのトートWhite
◎アクセサリ:靴下,下着:鬼さんの靴下Yellow(mens)(1)
◎メイク:メイク:梅のフェイスペイントPink(2)
◎背景:節分草~2010~White(1)*
◎背景:寅年の節分~2010~Red
◎背景:梅花文様~2010~Pink(2)
〇背景:豆まき~2010~SandyBrown
◎背景:雪あそび~2010~White(1)
〇背景:立春~2010~Ivory(1)1個プレ

 ドリーム券: 39枚

アバター
2010/01/26 20:42
ミーミーコさん
ありがとうね。ゆっくり回します。^^

しぃ☸さん
ハンペンは、どうも好きになれないです。w

アジアンタムさん
ホームのメンテ中?

れいぽさん
おでん、美味しいですよね~。
私は、コンビニのばっかりですけどね。^^
アバター
2010/01/26 18:59
この季節 おでんいいですよね~^^

ウチは安売りに出くわさないので 1度しかやってません…^^;

ウチは鶏肉入れるんですよ~^^
アバター
2010/01/26 11:54
ホームのメンテ中なので~訪問も スロットも 出来ます^^w
アバター
2010/01/26 08:51
関東に来てはんぺん入れるようになりましたw巨大化するので
謎の生物のようにたたかっていますが。。。。w
アバター
2010/01/25 23:48
おめでとうございます。

良かったですね。落ち着いてガチャ回せますね。
アバター
2010/01/25 23:13
shienさん
えぇ~。大丈夫だと思うけど。www
アバター
2010/01/25 23:02
開幕戦、調子悪かったらtukeageさんのせいだって
み◯さんに言いつけてやるwww
アバター
2010/01/25 22:47
アジアンタムさん
日本って広いな~って思いましたよ。w
アバター
2010/01/25 22:37
おでんのお話 見たかったです^^;

コンプ^^おめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/01/25 22:04
リリスさん
意外な発見って感じでしたね~。^^
アバター
2010/01/25 21:21
見ましたー^^地域によって入ってるものとか
違うのでびっくりしました~~@@
てっきりおでんは全国共通かと・・・・;
アバター
2010/01/25 21:01
∵麻衣∴さん
勇気出しましょう。意外と発見がありますよ~。^^
アバター
2010/01/25 20:54
おでんだったんだぁ。 昨日は見てないんだよね~・・
地域によって、味付けとかも違ったりしますもんね。
最近では、お店で静岡おでんとか、何種類か売ってるの見たことあります。
でも、買う勇気がなくて食べてコトないんですケド・・ (^-^;; 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.