Nicotto Town



冬にもあるのか~。w


明日は寒の土用の丑の日だそうです。
お昼にうなぎを食べるかな。^^
夏は、うなぎで夏バテを防止しましょう。
で、今の時期は、脂がのって美味しいらしいです。
もっとも、冷凍物だと、何時のうなぎか解りませんけどね。w

ドリ券、3週連続で当選しました。w
まさか今週も当たるとは思いませんでした。
思えば先週はドリ券が多かったからな~って。w
4週連続はないだろうな~。^^

アバター
2010/01/27 21:16
しぃ☸さん
年に3回なんじゃないかな~?

ニコ@さん
10年以上前からやっているみたいですよ。^^

沙莉奈さん
他にもいるんだね~。^^
うなぎもダメか~。w

アジアンタムさん
当選おめでとう。来週も当たるといいね。^^

ジェイさん
ありがとう。
そぅですね~。冬の方が熱いのが美味しいですね~。^^
アバター
2010/01/27 20:38
すごい。。。。おめでとうございます。
へ~冬にも土用の丑の日ってあるんですか~。
熱々のは冬の方が美味しいかもしれませんね。
アバター
2010/01/27 19:09
すごい すごい 3週連続で~
ドリ券 当選 おめでとうございま~す(*^0^*)v

わたしは 今回 初めて ドリ券1000コイン当選しました~w
アバター
2010/01/27 18:25
三週連続当選のお友達二人目!(゜д゜)
周りには福があるのに~
私にも来いっ><

夏だろーが冬だろーがうなぎ食べないので^^;
いやー・・・本当無理なんですよorz
なので、家族がうなぎ食べてるときは自分の希望で卵かけご飯です♥(笑)
アバター
2010/01/27 11:38
なんか、「冬の土用」って急に宣伝してるような気がしますねー。
去年もあったのかなあ。
気づかなかった~~。
うなぎは好きだから、食べられるならいつでもなんでもいいですけどねw
アバター
2010/01/27 09:05
今年は多いのかな?月に1回ペースであるじゃんと夏に思った気がしますw
アバター
2010/01/26 23:16
ぶるぐり.。o〇さん
ありがとう。^^
明日、社食でうなぎが特別メニューで出るらしく、何で今の時期にって思っていたんですよね~。

ちぐぞさん
ありがとう。^^
社食で出るんですよね~。w
アバター
2010/01/26 23:10
連続当選とはすごいですね!

冬にも丑の日があるとは知らなかったです。
あまり話題にもならないので明日探すのに苦労しそうですね…。
アバター
2010/01/26 22:29
連続ぅ~すご!!
★おめおめ★

冬の土用の丑の日ってあるんですね..。о◯
ピントこないです・・・スーパーで特売も見たことないし^^;
アバター
2010/01/26 22:14
しぇんさん
流石に4週連続はないでしょう。w

ミーミーコさん
ありがとう。^^
明日は目玉がでるといいね。^^
アバター
2010/01/26 21:54
ドリ券おめでとうございます。
プレありがとうございました。
おみくじを引いたら大吉がでました。
tukeageさんのお陰かな?
アバター
2010/01/26 21:48
すご〜い!!
そんなものもあったのね〜忘れてたw
遠い昔に連続で当たったことがあったけど・・・

ドリ券の山をつくって、4週連続目指して下さいwww
アバター
2010/01/26 21:02
∵麻衣∴さん
ずっと当たらなかったんだけどね。w
当たるといいね。^^
アバター
2010/01/26 20:52
すごい・すごーい!! 
3連続、なんて羨ましいんだろう o(・ρ・)o 

ワタシも、当たった喜びを味わいたいなぁ~(T0T) ww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.