Nicotto Town


ちょろちの戯言


そんなことになっていたのだすね♪www


どうも、本当は写真付きでアップしたかった・・・ちょろちだす♪www


いやぁ~~~~


その時にブログをアップしないと

ダメだったのだすねぇ~~~~~~~~~~~~


やぁ~~~ねぇ~~~~だすね♪www



それでは、本題へ♪www



何やら釣り堀でイベント開催中との事。


調べてみると

ランキング入りできたらプレゼントがあるとか!!



となれば

守銭奴の私としては・・・って、コラコラwww



と、まあそんなこんなで

珍しく釣りゲームを頑張った・・・ちょろちでしたとさ☆ノノノ




それでは、また♪www







追伸:
 だと思っていたら、あとからでもアップ出来たんだすね♪ てへ☆ノノノwww
 

アバター
2010/01/31 23:27
はい、がんばりながら・・・楽しんでいるだす♪www

アラアラ
まだ往復200キロだすかぁ・・・大変だすねぇ・・・

今度、車を買うときに
少しだけでもお金が出るといいだすね♪www
がんばってくださいませませだす。
アバター
2010/01/30 04:54
おもしろそうですね。
記録がさがる? あるていどいくとコツをつかんで、成果グラフはU字状に回復していくもの。まあ、がんばらずにたのしんでくださいませ。土日はお仕事です。

役場と職場と宿舎を往復200キロかけて動いています。宅急便屋状態ですねえ。忙しいという感覚ではないですが、車が傷むなあ。とおもう今日この頃。



アバター
2010/01/28 22:35
はい!! 頑張るだすよ♪www

ただ

初日はビギナーズラックだったのか

やればやるほど
記録が下がってきているような気がするだすねぇ・・・はい。www
アバター
2010/01/28 21:06
大きいカメット釣れましたか?
ぽぷは、39・8センチ止まりです(;一_一)
大きいのなかなか釣れないんですぉね。
師匠頑張れ~♪
アバター
2010/01/27 23:57
教えるだす!!www

ちなみに、昨日のちょろかは…

じゃなかった

釣果は、45cmでしただす・・・微妙だすね♪www
アバター
2010/01/27 23:46
えええ
ちょろちさんが釣りですか??
これは凄い事だと思いますw
結果 教えてちょ だすww
アバター
2010/01/27 23:01
まっき~さん、が、頑張るだす!!www
アバター
2010/01/27 22:59
咲さん、実はそうなのだす!!

しかし
皆さん、珍しがってツイツイ

持ち帰ってきてしまっているのだすよ・・・

今後、怖ろしいことにならなければいいのだすが・・・www
アバター
2010/01/27 22:58
ソラちゃんさん、ホントそうだすねぇ~~~www

私もできれば
もうやめたいのだすが・・・

モノ欲しさに頑張る・・・ちょろちでしたとさ♪www
アバター
2010/01/27 22:57
BENクーさん、そうだす!!

やれば必ず釣れるのだすから
大きさ勝負だす!!

ということで
お互いランクイン出来るように・・・じゃなかった。

モノがもらえるように

頑張りましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!www
アバター
2010/01/27 22:54
そらさん、49cmのようだすよ!!

う~~む。
さすがに無理なような・・・www

まあ、やらなければ何も始まりませんので・・・頑張りましょうだすね♪www
アバター
2010/01/27 22:52
yukimiさん、何とか頑張りますだす♪www

それにしても
1~100位まで全て49㎝クラスだすたねぇ・・・

ちょっとそれは
無理だすよねぇ~~~~~www

まあ、考えかたを変えれば
50cm以上を釣りあげられれば!! ということだすからね♪www

何とか頑張ってみるだすね♪www
アバター
2010/01/27 22:36
が、頑張ってくださいね!www
アバター
2010/01/27 17:11
みんな地球防衛に頑張っているようですね。
しかし謎の外宇宙生物を持ち帰り、あまつさえ部屋に飾るというのは危険じゃないんでしょうか・・・?
アバター
2010/01/27 12:59
カメット釣ってきましたが・・・。
もういいかな・・・。
お腹いっぱいって感じです。

ちょろちさん、頑張ってねぇ~~♫♩♬
アバター
2010/01/27 10:56
こんにちはーのステプポチっとな♪^^
大きさ勝負!・・・ですね。www
アバター
2010/01/27 00:37
そうだったのですね。私も釣りに行ってきました。
どれくらいの大きさでランクインするのか、
気になりますねw
アバター
2010/01/27 00:34
45CM以上のカメットをゲットしないと‥‥‥‥‥‥‥
そして毎日3位以内に入らないと頂けないようですよ

ちょろちさん 頑張ってね
そして代わりに頂いてくださいね♥♡
アバター
2010/01/27 00:25
う~~ん、どうだったのだすかねぇ・・・

明日になってみないと

「なんもいえねぇ~~~~~~~~~」By 某水泳選手だす♪www
アバター
2010/01/27 00:20
で・・・・・
結果はどうでしたか??

私もイベント参加したいよ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.