Nicotto Town


アンジェロ


天使がお出迎え~ビーナスからの抱擁


カウンセリングをしていくなかで、占いを用いて相談者の悩みの原因を探り、

解決の糸口を探ります。しかし、相談者が決心したくとも 

”選べとも選ぶなとも言えない” という結果を得たり、または、

本人が自分の心を解放しなかったり、相談者の希望や幸せに気付かせてあげられない

場合があります。相談者もガッカリかもしれませんが、私も残念でなりません。

最近、”自分はこんなことをやっていて意味があるのだろうか・・・”

と、自問自答しながら過ごしてました。

昨日は、たまたまスピリチュアルワークの日だったので車を駅の一日借りに停めて、

子供を途中実家に預け、約2時間掛けて新宿へ向かいました。

”(主婦なのに)いつまでこんな生活を続けていくんだろう・・・。今回が最後かもしれない。”

そんな気持ちでワークに臨むのですが、道中、眼にした言葉が胸に痛みました。

「霊の存在を信じるのなら、神や霊を試してはイケない。一生懸命に努力しなさい。」

この日の誘導瞑想では、途中から 「ずっしりと重い剣」 を頂きました。

お迎えに来てくださったのは、天使ミカエルです。←イケ面でした。( ´艸`)♪

バラの中から出てきた指導霊は、女性、まるで小さな光り輝く”ビィーナス”!

受け取とったメッセージは、言葉ではなく抱擁と共に温かい感触。

頂いたプレゼントは、左手に赤い星型のギフトボックス中身は水晶丸玉。

金城先生にそのシンボルの意味を教えて頂きました。

@剣=障害を取り除く、煩悩 / @水晶=純粋さ

私は内心、”見透かされた~ (/ー\*)~イタタ” と苦笑いしながら、

「自分はまだまだってことですね。」 と言うと、金城先生からは逆に、

「我々は煩悩が無くてはこの世には存在しないので、ある意味、仕方がないこと。

剣はイイ意味にとらえることができるんだよ。 水晶か~ 霊は純粋さを求めるんだよね。

純粋でないとできなんだよね。純粋な君には・・・。僕も君には出来る気がする。」

と、言って頂きました。最初、耳を疑いました。褒めてくれたの?・・?

実は、自分は金城先生に何か悪いことを指摘されるんじゃないかと萎縮してしまい、

自分を閉じてしまうらしく、と自信をなくしかけていました。

前回、広瀬先生に、”萎縮したり自信がなくなってしまうと交信できなくなるケースが多い”

と教えて頂き、納得したばかりです。

誘導瞑想の後、実習を行いました。

オーラを感じる実習では、ある女性のオーラの中に入ると、その方の気質を感じたり、

動物が見えたり、お酒が見えました。

それを「私の妄想かもしれませんが・・・」と、見えたままをお話すると、その女性は口に

手を当てて目を丸くして驚いてました。

金城先生はニヤニヤしながら、「心当たりありますか?」と、その女性に言うと、

「ハイ、実は私の家はお酒を扱うんです・・・」と、そのまま言葉を続けようとしたのですが、

「ハイ、ストップ!」と、金城先生がその女性の言葉をさえぎりました。

その後、テレパシーの実習を行いました。

テーマが与えられ、私は別の女性二人に手をかざして数回イメージを送りました。

二人のうち一人の女性が、ピタリと言い当てました。「富士山!」


金城先生曰く、「このような作業は、双方の魂が純粋で光り輝いていないと出来ません。

どんよりと暗い場合は、見てあげたくてもできないのです。 

条件がそろわないと成し得ません。霊は純粋な魂を好みます。

なので、テレパシーを受け取った人は、送ってもらった人にも感謝しなさい。

イギリスでは、相談者が部屋に入った瞬間に暗い=ダメだと思ったらすぐにリーディングを

諦めちゃうんだよね。 日本人は恥ずかしいからなかなか言えないみたいだけど。」

と、教えて頂きました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この日は、ミカエルが迎えに来て、ビーナスに抱擁されたことで夢心地な気分♡

誰にも信じてもらえないだろうと、一人で得した気分で実習を行ったところ、

ズバリ!ピタリ!な一日でした。 私は霊に励まされたのです。

私は霊の相談は受け付けられませんが、自分が感じていることやイメージは霊が送って

くれている場合が多く、また、私がそのお手伝いができているんだ。と、改めて実感

させてもらえた一日でした。

後戻りしようとした私の袖を、ビーナスに引っ張られた感じです。

もしかしたら、ビーナスはこの世に生れてこなかった私の娘かもしれません。

いつも光りの存在を感じていられる喜びに感謝です。

私は光りを感じて生きていける・・・もう、それだけで~☆幸せ☆(*´▽`)v☆*~イツモアリガトウ

自分の中から愛=パワーがあふれ出てきます。


※アンジェロ占いブログ&ミクシーより





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.