Nicotto Town


アンジェロ


地球を救えたかしらwww ^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
42.94cm
2010/01/27 17:22

今回は、60コイン分釣れました。

昨日は、36コイン分しか釣れなかったけどね。

少しは上達したかもしれません。 ^^;

アバター
2010/01/29 08:42
桃さん

そうですよね。大きいのが来ると焦りますよね。(汗)
また、逃がしたりすると笑えるくらい悔しいんですぅ。
あれがレアだったのかー!!!! なんてね。(笑)
ホント、よく出来てると思いますよ。
アバター
2010/01/29 00:35
釣り、難しくて余り大きいのが釣れません~;
普通の釣りは、昨日長靴とバケツを大量に釣りました!
良い思い出でした~!
アバター
2010/01/28 06:20
ヤスキンさん

ちょっぴり救いました。釣りで。ハイ ^^ (笑)
アバター
2010/01/28 06:19
Kiryoさん

嘘ー! 釣り名人さんだよね。

そっか、オンリーだったからねwww ^^;

アバター
2010/01/28 06:05
ゆずさん

力を合わせれば大丈夫。一人じゃないから~ (*^^)v
アバター
2010/01/28 00:52
すくって救ったな。
あ、釣りかwww
アバター
2010/01/27 23:25
すごぃですね〜☆
ワタシは13匹しか釣れなかったよ〜w
アバター
2010/01/27 20:55
私は防衛・・・できるのかしら(笑)
アバター
2010/01/27 19:11
みい☆さん

昨日はご一緒できて嬉しかったです。

丁寧なご指導ありがとうございました。

また、機会があったら是非一緒に遊んでください。
アバター
2010/01/27 19:09
地球を救う
お手伝い・・
私も今日から頑張ってみます(;^_^A
アバター
2010/01/27 17:30
あの〜できたら私のブログで交換しませんか?
アバター
2010/01/27 17:29
おめでとう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.