Nicotto Town



ペットについて☆


ぇー、スケート場がオープンしたり、バレンタインものが発表されて盛り上がる中、
全然関係ないペットについて書かんとすw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

まぁ、この前お友達にね「ペットの羽可愛いよね~♪ヽ(*´∀`)ノ」と言ったら、
「羽?なにそれ?なんの事?」って言われたので、知らない人もいるかと思い、
親切心で書いておくぉw(΄◔◞౪◟◔`)

普段からちょこちょこプレミアムショップを覗いてたワタクシなんですけども、
ペットの『アクセサリー』のところにあるね、羽がね、とっても可愛いと思うのよ~♪(*´ω`*)
首輪が無いので、バンダナも可愛いな~♪とは思うんだけど、出来れば色違いで
6色くらいは欲しいとこですな(΄◔◞౪◟◔`)

あと、アクセのアフロと角は、某お友達が絶対買う気がするわぁwww(΄◔◞౪◟◔`)
んで『親子でアフロ♡ 』とかって、ぜーーーーったい写真撮影するだろうなぁww( ´艸`)

ご飯の果物類はどれもツヤツヤして美味しそうよね~♪(*´ω`*)
でも、出来ればこういうものを盛った『フルーツ盛りセット』をお部屋アイテムに
激しく欲すぃ・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ と思ったのはウチだけですか?

おもちゃは全部トイボールになっちゃったのねー(´・ω・`)
個人的にはアレになる前の、骨形ミルクビスケットみたいな箱がすっげー可愛かったから
梅ご飯とか、あの箱とかお部屋アイテムとして販売して欲しいんですけどもねー(´・ω・`)

あと、にゃんこ2匹がお部屋を走り回るのも、すっげー楽しそうでしてみたいんだけど、
今後の予定にある『アルパカ』wwwww

これはちょっと飼いたいわね~ww(΄◔◞౪◟◔`)
嫌いじゃないですww アルパカwww(΄◔◞౪◟◔`)

・・・でもなー、600円はちと高い気もするんだけどもー(´・ω・`)
でも黒ガチャ回すと思えば、なんてことないぜーとか思えばいいのかしら?w

てか明日からの白ガチャ、おいらのツボでテラやばすww
ぁー、来月は散財確定だなぁ・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

アバター
2010/01/30 02:17
いや、おいら別にアルパカ好きよ?w
今年のカレンダー、今月はアルパカ(リアル写真)なんだから(*´艸`)ムププ
てか、そのニコ動は、また気が向いたら見せてもらうわw

うん、スタンダードな首輪欲しいよねぇw
ま、ちょっと斜め上を逝くのが、ニコタクオリティなわけだがww

マンカスな、かしこさ以外は最大値までいったから、あと1週間前後で完全に育てきると思う♪
そしたら、まずはオスの黒ネコたん追加かなぁ(人ω`*)ウフン♥
楽しみだわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2010/01/29 20:43
いいじゃないアルパカwww
局地的ブームにもなったじゃないwww
しょーがないなぁw しらたんがアルパカ好きになるように、あたぃがわざわざ持ってきてやったぞw
【俺のアルパカフォルダが火をふいた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5373245

てか、なんでスタンダードな鈴付き首輪がないんだろうね?w
ノーマルじゃなくカスタマイズするのがニコペットクオリティなのかしらん?w
これからしらたんのお部屋はにぎやかになるのねー♪( ´艸`)
深夜の徘徊が楽しみだわぁ♪
アバター
2010/01/29 01:27
アルパカ謎だよなwww
なんでアルパカ?wwwww

とりあえずぅ、おいらはにゃんこたんを一色ずつ購入する予定w
でも、マンカスをMAXまで育ててからのお話だな(人ω`*)

で、もちろんあふぉろねこにするわよww
角は迷い中w

ま、正式に発売されてから考えるわ(・∀・)
アバター
2010/01/28 22:51
>チータさん
 わざわざご丁寧にありがとうございますw
 こんな荒れた土地へようこそw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 アルパカいいですよねww アルパカwwww
 シルエットだけなんで、顔の出来によっては即飼いかもしれませぬw
 個人的にはどこを見ているのかわからないような、虚ろな目のアルパカ希望ww
 今回の事件で、バックに詰めたペンギンを激しく飼いたい衝動にもかられましたよwww( ´艸`)

>ばんびちゃま
 あれ犬ってか狼っぽいところが個人的にツボ♪(*´ω`*)
 実はウチは友達の間で、「狐耳としっぽ欲しい~!!」と喚いていたので、それに近いかなぁとw
 あのもふもふしっぽでぜひタウンを闊歩したいものなのですぉ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 
 Pショップ見ちゃった?w( ´艸`)
 あの羽可愛いでしょーー?(*´ω`*)
 あの時ばんびちゃん知らないみたいだったから、ぜひ見て欲しかったのですぉっぉ♪
 親子で角つけて写真撮ったりするんでしょうなぁww( ´艸`)ププ

 アルパカ飼って、友達の家に連れていきたいよね~♪(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/01/28 20:56
こんばんは~
白ガチャ、犬好きにはたまりませんよね~
だぶり、出始めたら交換しようね~~
で、ペット、アクセだけど、
私は、リアでワンを飼っていた時、犬に服を着せたりするのは
あまり好きではないタイプだったのですが、
クリスマスとかコスプレさせて、ぎゃははは笑いながら
写真を撮るという愚行も犯してました(^^;

だもんで、ツノやら、翼、もうもうだめ~って感じ(><
たぶん、発売と同時にうちの小春は、
ツノがはえたり、翼がはえたりしてるでしょう。。。

アルパカはまじ、超惹かれてます。。。
まずいよねえ~
そうきたかって感じだよ~(v≧∇≦)v
アルパカだよ、アルパカ。
もふもふ生活だよねえ~
アバター
2010/01/28 20:20
お邪魔したついでにコメントを…

アルパカ、ツボっすよねwwwwwwww   以上です…
アバター
2010/01/28 20:10
>うなうな
 分ってるww おまぃは猫以外目もくれない男だからなwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 早くペットのお部屋アイテム欲しす~(´・ω・`)
 うなとこの自作段ボールタワーじゃなく、ちゃんとしたタワーを置いてやりたいやろ?w

 つか自宅警備の給料は、どっかの会社のように給料が遅延しておりますww
 こんなに毎日、朝方まで警備してるのに・・・。おかすぃ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

>こぐたん
 付けれないと困るんじゃぁぁぁ!!ヽ(´Д`;)ノ
 あの羽可愛くない?付けて友達の家に遊びに行って
 「つむたん可愛いね~♡ 」って言って貰いたいのですww(*´ω`*)
 Pペットも普通のエサでいいんちゃう?
 Pに売ってるエサは、確か一気に芸を覚えさせられる、スペシャルアイテムだった気が・・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
 本体だけPで飼って、あとはのんびりでいいんちゃうかな~?
アバター
2010/01/28 11:17
このPのペットアクセはうちのくりあんにも付けれるのかい?w
付けれるよね~?

Pコインのペットも可愛いけど
肝心のエサ代はどうなるんだろ・・・
エサ代が高くつきそうで飼えないな(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/01/28 07:19
アルパカかぁ( -▽-)ホウホウ

まぁオレの場合は猫に勝るペットは無しだからw ハイハイ(*´Д`*)ノ(=ΦωΦ=)ゴハン♪

朱夏は毎日の自宅警備業で儲かっているから大丈夫じゃないの~?( -▽-)オカシイナァ (`Д´)ガルル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.